20年前に単発でやってた派遣会社から連絡来ました。
試験監督とかやらさせてもらってて、ありがたかった会社です!
働きたい意志を一年に一度は確認きててまだ残してもらってました。
一応秋くらいから考えたいと話しました😊😊

派遣会社の登録も疲れるので、以前登録してある会社だから助かりますね!!
あまり有名ではないし、時給もあんまりみたいだけど、、年齢的に贅沢はいえない身分なんで!😅😅
派遣先は忙しくない仕事を希望したい!
それか短時間単発からはじめる。
もちろん、ハローワーク等で短時間パートも検討しますが!
派遣は、事務系三年というのがありますよね?やばい年齢になってから切られたら、、😅余計やばいからなあ、、ハローワークで短時間パートの方が良いのかな。
今から入っておけばね!!
派遣は、若い頃やりましたがのんびりした仕事でありがたかった印象!
最初に希望も言えるので😊ただ、切られたらなあ、、💦
車がボロいし、頭金に一年だけとか頑張ってみるのも良いかも。



 温活には足首ウォーマー!またまたこちら!↓山忠さんに世話になってます!😊💓締め付けないし、薄いのに温かい!!お洒落な色も出てますねー!!

真面目に作ってる会社なんで信頼してます!!