最近古本ばかり買ってるpontaです!
少し読書量増やしたい!
夜中読んでますが、時間と集中力がなくてなかなか読めない!集中力をつけたい!
古本も今は値段結構あがってしまってますねー、、💦😅メルカリの方が安かったり、キレイだったりするから、そちらと比べながら買ってます。
欲しい本が古い小説ばかりだから、高いしなかなか無い!悩みがつきない、、💦
絶版みたいなやつばかりなんだよなあ、、
年寄りになったら、ずっと好きな本を読んで暮らす予定です😊💓

さて、カウシェファームから2回目のナッツ来たよ😊みんなのおかげだよ!!感謝!😭


ミックスナッツ350g

かなりたっぷり!

あと、ハイパーセールで買ったピスタチオも届きましたよー



ギッシリびっくりびっくり

これ味が良かったから、買いました〜😊✨

無料のナッツで味見できたから、安心して買えたよ〜!ピスタチオは癒し!✨😭😭



カウシェファームアップデートしたらしく肥料とかいうやつが増えました!びっくりびっくりびっくり

早く進むんだね?!?良くわからないけど!びっくりびっくりびっくりびっくり









カウシェファームは、自分で育てて、ほんとに100%無料で収穫してもらえます!

怪しいやつでは全くありません!

pontaは大好きなピスタチオにして第一回目

届きましたよー☺💓😊



めちゃめちゃ美味しい!200gだよ!


この前から3回目の収穫目指し、玉ねぎを育ててます!玉ねぎ太郎をよろしく!






育てた作物を無料でゲット!?
カウシェファームでいっしょに遊びませんか?

このリンクからカウシェファームを始めると、水が1,000gもらえて、作物を早く育てられます🎁

コピーしてやってね↓
登録途中で中断すると、水1000gが貰えないから注意!
 https://kauche.page.link/cpMpY174zpDFCPAV9





 温活には足首ウォーマー!またまたこちら!↓山忠さんに世話になってます!😊💓締め付けないし、薄いのに温かい!!お洒落な色も出てますねー!!

真面目に作ってる会社なんで信頼してます!!