おまかせ広告🐤🐤


ピルクル愛飲中の方々をご紹介!


洗脳によりピルクル教に入信したアラ母さんのブログ 


鉄入りピルクル愛飲中!初期信者のhelloさんブログ 


誰かのブログの洗脳で最近カルシウム入ピルクルを購入、夏吉さんブログ


その他の信者の方々

◎ピルクルプロテイン割りを教えてくれ、同じくらいからピルクル信者のpoさん♥🤣


◎睡眠意識の高い信者LITTLEMyさん💞♥(笑)💞


◎腸活頑張ってるminさん♥😋♥


◎以前からずっとピルクル愛飲中のいずみさん♥♥♥


◎ピルクル教サビ猫支部のあーちゃんさん🐱♥♥


●もうすぐ入信予定→りょーちんさん♥🤣🤣🤣


注 ※ピルクルはいつでもやめれる乳酸飲料です、安心してください


私が入信したきっかけ


睡眠導入剤を毎日飲んでも寝付きが悪く、

悪夢ばかりみるようになったので、薬以外の対策をはじめたのが今年の2月!

睡眠の改善に乳酸菌飲料ピルクルに目👀をつけてかなり多めに毎日飲むようになりました。


選んだ理由は、

  • ヤクルト1000は一本で100円超え!毎日継続の金銭的ムリ感
  • ヤクルト1000はスーパーでは常に売り切れで一人一本。宅配以外の安定した入手方法なし。ピルクルならどこにでも大量にある
  • 単純に(安くて)うまい

以上、3点ですにっこり


ピルクル400の900ミリ紙パックは朝プロテイン割で飲んで、

ピルクルミラクルケアも最近夜飲んでます!どっぷり沼に‥👀

 

 



驚いたのは、昨日の夜なんですが、

かなりショックなことが起こり、涙出たりして、、絶対に夜寝付けないだろうなショボーン、、とベッドに入ったんですが、秒で寝れました!びっくりびっくりびっくり


今までなら絶対に寝れてません。

ちょっとビックリしました‥不安


寝れるということは、脳疲労を取ることだし、体の疲れもとれるので、これ程素晴らしいことはなくて!!記憶の整理とかもあるし、体内時計とかもね!

過去、睡眠薬はレンドルミン、マイスリー

毎日飲んでも寝れない、、強すぎな睡眠薬は昼間仕事があるから傾眠怖くて飲めず、、、

(睡眠薬は集中力の低下や記憶力の低下などの認知機能の低下が見られることが多くあります。 )

隣で秒でグーグー寝ている夫が憎くて絞め殺したい衝動にかられる‥👀

しかも、翌日、全然寝れなかったわ、俺昨日、、とか言っててさらに殺意がわきました‥😡💦

隣に毎夜殺人鬼みたいな女います‥👀ジッ


もちろん安眠にはピルクルだけじゃなく、

栄養やストレスゼロ生活(無職ゆえ)

なんかもあると思います!

けど、自分寝れてるし関係ねえぜって方も腸活もできるし、疲労軽減もできるのでね!

アラフォーアラフィフの疲れが取れない女子におすすめですよ😊✨




高いサプリより、腸まで生きて効くから良いかも???




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


おまかせ広告🐤