おまかせ広告🐣



この前、実家に遊びに行った時に、

なんでも値上がりして困るね💦と母が嘆いていました。ほんとにね💦って私も節約話をしていたら


母が、


「この前、スーパーで綺麗な切り花🌹が売っていて、春だし買おうと思って選んでたら、お父さんに、花なんか買ってる場合じゃない、食料の方大事!って言われちゃってさ💦💦諦めたんだ‥‥ショボーン


っと言ってしょんぼりしてました‥不安


父もそれくらいの花くらい買ってあげたらいいのに、、、えーんひどいことを、、


たしかに、少ない年金でやってるから食料優先という気持ちはわかりますが、、ショボーン


私が花を買っていったら、お金がないのにって言ってまたお金を渡されそうだし、、どうしたらいいんだろう💦💦


親友がこの前遊びにきたとき、こちら↓買ってきてくれました。私もお花は最近買えないから💦凄く癒やされました☺🌹


わたしも母に小さい花でも今度買っていってみよう!🌹☺


おまかせ広告🐣

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット