ぶんぶんチョッパーの種類で

ぶーぶーチョッパーってのがあるらしい。

 

 

ぶんぶんチョッパーは秒でみじん切りできるやつです!

ずっと欲しくて、クリスマスに買ってもらいました!ミートソースや、ハンバーグ、ロールキャベツ、つみれ、ミートボール、チャーハンの具材、ミネストローネスープ具材なんかも、秒でできます!

杏ちゃんがユーチューブでやってて、すごく欲しくなったんで買いました!


「ぶんぶんチョッパー」

画像:【謙&杏】親子で料理をしました【Cooking】







紐を引っ張るだけなので

電気代もかからないです!

刃が危ないし、

洗うの面倒くさいと評判なので、私は新しくでた、食洗機対応を買いましたよ~!


 

 

 

 

前からある方は、値下がりしてますね!

みじん切りにしたあと、シリコンヘラがあるとすごく便利だけど、



無印のヘラで大丈夫です!

ぶんぶんチョッパー用ヘラが550円なんですが、ふにゃふにゃ柔らかいから使いにくいらしいです!私も買いたくなったんですけど、やめました!

 

 

それより、 今は薬味をみじん切りにできるちいさなぶーぶーチョッパーってのが気になります!にんにくやしょうが紅生姜とか!気になるーー!