U-NEXTにて視聴中のシカゴファイア8おねがい

チーフボーデンが大好きです!

熱いチーフ!頼りがいがあります!

ケーシーやケリーは女性にとにかくモテますね‥えー

それより、人柄のいいジョークルースに幸せを!!目が可愛らしいのに!指差し


海外ドラマはこの辺にて。


今日は、別のジムに行ってきましたよー!

昼に行きました。全く知らない人しかいないので、これはこれでしがらみもなく気楽に出来ました。

話さないのも楽ですね。


トレーニングは約40分のみ!午前に出発すると昼間活動になるので良いですね~やっぱりニコニコ照れ

ただ、サウナに団体がいて悪口ばかり言っていて怖かったデス‥真顔

関わらないようにしないと、、。


ところで、このフェイクYシャツ良く宣伝でスマホ見てると表示されるんですが、夫に良いのかも‥。(笑)ニヤリ




テレワークでWEB会議でいちいちYシャツ着たくないですよね、、しかも自分の発表がまわってきて(ものの何分)脇に汗かいちゃったからクリーニング出さなきゃとか、一時間しか着てないのに!!


Tシャツの上にコレ着るしかないかも!!指差し