脂腺増殖症の治療の後、傷口に皮が無いのでシールを貼っていますが、これ傷口保護のためでもあるけど、皮が無いと体液がどんどん出てきてしまうんですね😅
体液をストップさせる役割もあるのかと。
深くガッツリ削られてる所は綺麗に再生されるのだろうか!?🤔
そういやジャンボ宝くじ、40枚買って3900円戻しでした。なかなか当たらんもんですなぁ…
10万とかもっと高頻度で当たるようなクジにして欲しい😅
組数も多すぎだから30組くらいでええんやないか!?
レムかエミリアかと言ったら、こんなに尽くしてくれたらレムに行ってしまいますねぇ😅
ドラクエで言う所のビアンカとフローラ的な。
私は3回ほどやりましたが、ビアンカしか選んだことが無いです😅
スバルが自分は元々引きこもりで、長い時間何もしてこなかった、非力で何の役にもたてない等々自分を全否定してゴミクズみたいに嘆いている所に、スバルの良い所を一つ一つあげていくこのシーン。

ゼロから始めましょう。
これがまたほんと感動しちゃうんですよ。
いやほんと健気で😭
そんな所で遊んだらあか〜ん(笑)
ピカチュウの中身はこんななんですね!

私はいつもカロリー低い所しか食べてないですね。
砂肝、レバー、軟骨は必ず頼みます。
ボンジリや鶏皮は胃がもたれて気持ち悪くなるのでパス。

イニDの頃はガソリン価格こんなでしたね。
今では考えられない。

速水もこみちの髪型(笑)
アニメとかに影響受けたのかな!?

女優の永野芽郁(25歳)、俳優の佐藤健(35歳)がダブル主演を務めた映画「はたらく細胞」が、累計成績動員392万3725人、興収52億6663万1840円を突破。ワーナー・ブラザース配給の邦画作品歴代1位の興行収入を達成した。
これまでワーナー・ブラザースが製作を手掛けた邦画作品における最大のヒット作は、佐藤健主演の映画「るろうに剣心 京都大火編」(2014年)の興収52.5億円。
人気みたいですね。面白いけど私的にはちびしぃシーンもある映画。
るろうに剣心の時もそうだし、佐藤健ってかっこいいですよね。
私が女なら惚れてしまいますわ。
不祥事も起こさない性格も良さそう。

てっきりフジの株はガッツリ下がると思ったら上がってやがる。
ホリエモンやひろゆきが発言権得る為に買いますとか言ってたが、どうせ皆に買わせて上がった所で売り抜くんじゃないのかな〜
しかし、値動きよう分からんわ。

と思ってたら本日急落。
そりゃそうでしょうね。この先真っ暗状態なのにアホな値上がり方だと思いましたよ。
ホリエモン達は俺達買ったからと買わせ上げさせ、そこで売り抜いたんかな!?

大精霊ぽん太くん。
これは撫でて欲しくて鳴きながら見つめています。
あーあー鳴きます。


呼ばれたので

撫でてあげます。



満足そう。


呼びつけないで、自分から来てくれれば良いのですが😅


一昨日はジャガールクルト レベルソ。
飲み会でした。

撫でて欲しい時の可愛いでしょアピールが始まりました。


すかさず撫でたら大あくび。


昨日はロレックス サブマリーナ。

いつものブラッシング。




かわええなぁ

今日はロレックス エクスプローラー。






