最近水原一平のコラ動画が流行っているんですかね。

良く出来てますねぇ。
今は簡単に水原一平にダンスさせたり出来ちゃいます。
ジャンボリ 水原一平(笑)


とにかく明るい水原(笑)


あら気持ち良い!

尻尾が気になっちゃいますねぇ。

あら可愛い!

どんなシチュエーションよ(笑)

佐賀に千葉に東京のドイツで埼玉(笑)

何故ライフル(笑)


なかなかのシチュエーション。

身長223cmの中国女子バスケの17歳
こ、これはありなのか!?

こんなの絶対にボール奪い返せないわ(笑)
無理ゲー

まるでキャプ翼のオーストリアチームみたいな体格差(笑)


最近ほんと詐欺メールが多い!
結構それっぽい作りで感心します。
でもドメインがkuronekoyamatoだしツメが甘いですね!

良く分からない人は簡単に引っかかりそう。

ヤマト運輸でも注意喚起してますね。


株価がまたまた4万超え!
一旦利確して暴落した日本モーゲージを買いなおしたら、底で拾えてまたまたプラス域になりそう!
楽天株もガチホして130万ほどプラス!

ゆうちょ銀行の投資信託 JP4も含み益300万突破でかなり上げ上げモードです!


ネットの評判が良かったので、ブラックジャックを観てみる事にしたじゃぁないか!

おお!面白いっすな!
ちょっと高橋一生がJOJOの岸辺露伴演じてましたが、それに似てるキャラ!?
なかなかこちらもはまり役ですな。

最後の方、ホロリときました。
そしてまさかのラスト!

これは次も見ないと!

TVERでは放送後一定期間の公開みたいなので見てない人は早く見たほうが良いです!


今日は味スタで花火やってたみたいで、部屋から綺麗に見えました。
何のイベントがあったのかな!?
この時期はavex!?


昨日はロレックス エクスプローラー。

今日はジャガールクルト レベルソ。

DS7のブレーキングが疲れる件、何度もシートポジションを調整したところ、ブレーキングもそんなに疲れず、腰も痛く無くなりました!

やっぱDS7のインテリア、エクステリア気に入ってるし、いくら1000万超えのVOLVO  XC60リチャージが、中古で安くなってるとはいえ、内装、外装所々傷があるのに200万近くプラスして購入しても、モヤモヤするだけなのでやーめた!

白内装の物凄い状態が良いやつが出品されたらその時は購入するかもしれませんが…

最近ソファーの縁でバリンコするぽん太くん。

困っちゃいます。





朝横を見たらぽん太くんがいました。
容赦なく踏みつけてきた!





今朝のまったりぽん太くん。