仲良いと思いきや(笑)

夢見ながらのエアモミモミなんてするんですね!(笑)

寝ぼけながら取り敢えずおやつカワユス😍

今度はほっこり動物路線だそうです。
一体全体何をしたいのだろうか!?


さて、どちらが勝つのでしょうか

羽賀研二が、水原一平事件をドラマ化するなら俺に役をやらせてくれと。
この人、テレビに出して良いのでしょうか!?



確かに詐欺師が似合うけど、水原一平の場合はやってなさそうな人が大金かけてたって事なので、明らかに詐欺師っぽい人じゃ駄目っしょ。


KADOKAWAグループがランサムウェア攻撃にあって、ニコニコ動画など複数サービスが一ヶ月以上使えなくなっている問題。
ランサムウェアはトヨタ自動車でもあったし、至る所で活性化。
データを暗号化して身代金を取る手法なので、ちゃんと対策しようとすると物凄いお金がかかります。
そんな所にお金かけられないし、ちゃんとした対策が出来ない所が殆ど。
私の仕事関連でもランサムウェア対策の話はよくあります。

これ、身代金を払っちゃったんですねぇ…😱
しかも追加要求されてるし、犯罪者集団の思う壺。
身代金を払ったからって犯人がすぐに暗号化解除に応じるとも限らず。
よく払いましたねぇ…

でも、払ったにも関わらず解除されないと、今後身代金を支払う人がいなくなっちゃうので、搾り取った後に解除するんでしょうね。


はてさて、どういうオチになるのやら

あらま素敵なお家!


YouTubeでやってた作画崩壊シリーズ。
これ立ってる女性は高身長ですけど、ベッドがデカすぎだし、寝ている女性の布団の膨らみ方からして、この女性、めちゃくちゃ脚が長いですね(笑)


どんだけ脚が長いのよ(笑)
キャプ翼の作者って、縮尺がおかしい(笑)

バーの高さが棒高跳びレベル(笑)

ランドセルちっさ(笑)
この肩掛けもむちゃくちゃ長いし(笑)

眼鏡からまつ毛生えてるし(笑)

巨人族のピアノっすか!?(笑)

こっちのコート来てるし(笑)

廊下にテーブル置いてるのか!?(笑)

日曜はロレックス エクスプローラー。
車を受け取りに有明サービスセンターへ。

有明ガーデンによみぃ氏デザインのピアノがありました。


昼はカレー。
野菜カレーが汁気が無いということが分かりました。
次からは違うの頼もうっと。

帰宅ごシマシマアイス。

俺にもよこせやとぽん太くん。



可愛いなぁ



昨日はアーミンシュトローム トリビュート1。

今日はジャガールクルト レベルソ クラシック。