最近のAI関係は物凄い進化ですね!
画像から動画を作れちゃいます!

なかなか自然な違和感ない動画もできますが、機械の判断なのでとんでも動画が出来上がったりします(笑)



イケメンにゃんこのキスシーン。
イケメンやろ(笑)

ぬこ様も腹筋鍛えちゃいます(笑)

必死にぶら下がってる(笑)


澤村きららさんのショート動画おもろいっすな。
このロボットダンス凄い!
ほーー!
干し方で時短が出来るんですね!

いやーーーー😱
女子寮でシャワー室に大便とか
どういう状況でこんなことになるのよ(笑)



井上咲楽さんの実家、めっちゃ限界集落(笑)
凄いとこ住んでたんですね!

こんなん胃もたれするわ(笑)


昨日はロレックス ヨットマスター。

各社で飲み。接待を受ける側的な。
製品選定とかやってるのでそういうのが多くなって来たような…
色々売ってかなきゃいかんので大変だ😅

3〜4件回ってカラオケ行って終わったのが5時過ぎ😅
早朝帰宅してぽん太くんの相手をした後、昼まで寝ていました。
疲れた〜

その後はDS7のリコール対策で有明へ。

高速も快適。やっぱ乗り心地良いっすな〜。
快適ドライブ。
早くつきすぎたのでコンビニ休憩。

ディーラーやサービスセンターまでちと遠いのが難点。
高速使って預け、翌日引き取りとかだとそれなりにお金かかるし。

今日はTUDOR 54。

DS4かっこええ!


なんか、韓国アイドル YONGHWAの誕生日宣伝トラックが!
そしたら女子がずっと写真!?動画!?撮ってて、

皆さんのカメラの前を通るのに勇気がいりましたよ(笑)
すげー人気。
中腰で走りました(笑)
ただのトラックなのに何でこんな写真撮ってるのだろうか(笑)

帰りは電車だったので、日高屋でウーロンハイ飲みながら

タンメンと

餃子。
美味し!

おっ!
ウンチングハイの振り返り

取り敢えずスンスン



バリンコバリンコ



またまたスンスン



あらかわええ!



安定の鼻コスコス