いやいやいや
揉んだ揉んで無いとかじゃなくて、触っただけでアウトですから〜(笑)
揉んでなければ罪が軽くなると思ったのかな!?


深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ

的な感じで、相手の男性もチラチラこちら見てくるなと思ってるかもしれんで(笑)

下請けに2万4600回デザインのやり直しを無償でとかひでぇ…
私の仕事でも、相手が作業経験無い人だと、要件を纏めておらず、案件終わった後に、俺もこれもと五月雨式にお願いされて、なかなか手離れしない時がありますねぇ…
ほんとやめて欲しい。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2406/19/news195.html



こんなノリなんですかね(笑)


都知事選 選挙ポスターが何でもあり状態になってカオスです(笑)
NHK党が24枚ぱんちゃんレナのポスター貼って

それはまだ良い方。
上の段の中央付近。
ヌードポスター貼ってる候補者もいます。

こんな選挙ポスターでも、ありなんですね😅
こりゃひでぇ
もうね、目立ちたいやつ、色んな奴が選挙で遊んじゃってます。




これは狂ってますね!



あら、このエビフライおもちゃ欲しい!


ぬこ様レインコートが似合ってますなぁ。

ちびっ子が頑張ってます!


キンタフェ(笑)

違和感ないかも(笑)

継続は力なり、塵も積もれば山となる的な(笑)
至る所で街灯が錆びてヤバい状態になっているそうな。
棒があれば、そりゃオシッコかけちゃいますよ。
だって犬ですから。

一昨日はTUDOR 54。

昨日はアーミンシュトローム トリビュート1。

今日はジャガールクルト レベルソ。

こう見ると
ぽん太くん、肥満児ですな(笑)



ぐでーん



眠いねぇ



クーラーかけてたら寒かったみたいです。





れろーん