水曜日のダウンタウンの録画を見ていて衝撃!!

クロちゃんが、起きたときに自分を見たら幽体離脱してると思う説をやってました。
クロちゃんの部屋と同じ内装にしたスタジオセットを用意し、ぐでんぐでんに酔っ払ったクロちゃんを宙吊りにして、そっくりなマスクを被った役者さんをスタンバイ。

泥酔していたようで2時間寝たあとに起きて驚くのですが、こういうの演技何じゃないかな!?って
ちょっと疑って見てた訳ですよ。

自分の体に戻って〜
とかまあこれ演技かなとか思ってましたが

突然うっぷとやりだして
ガチゲロ大量噴出して下の役者さんにかかってました(笑)
もうね、死んでる役の役者さんもこれにはびっくりして飛び起きた(笑)

これはガチでしたね。

これ、役者さんトラウマでしょう🤮
まさかのゲロぶっかけられるとか悲惨過ぎる😱



イノシシに襲われた時の様子を語ってる人のクセが強すぎ(笑)
これ音声出して聞いてると笑えますよ(笑)
長い、黒い、ばぁーーーん、ばぁーーーーん、ばぁーーーーーん(笑)


この扉の構造凄すぎ!
よくこんなの考えるわ。

ぬこ様不思議そうですね(笑)

ムシャムシャハムちゃんかわええ!


パスタを食べる姿もキュート!


すしのこと推しの子が似てるということでコラボだそうで



ピザポテトに入れると美味いそうです。



推しの子猛者は凄いですね!

激安中華通販サイトのテム。
扱ってる商品がとにかく安いけど、発がん性物質使いまくりで問題になってますね。
そんなサイトで購入した机が

あっちゅう間にボロボロに。
安かろう悪かろうですな。


トヨタはダイハツのこと言えないですね。
同じ不正をしていた。

下請けイジメに不正行為。
何がトヨタ式カイゼンだよと。

でも、不正で試験を確実に通した方が開発スケジュールも守れ、作業効率アップのカイゼンなのでしょうか。

無理難題押し付けて、下の意見を聞かない経営陣が一番悪いんでしょうけど。
豊田章男も責任取れと。

トヨタ 
・現行生産車3車種について、歩行者保護試験における虚偽データの提出等 
・過去生産車4車種について、衝突試験における試験車両の不正加工等 

 マツダ
 ・現行生産車2車種について、出力試験におけるエンジン制御ソフトの書換え
 ・過去生産車3車種について、衝突試験における試験車両の不正加工

納車されて嬉しい報告なのになんかねぇ…
マスコミが食いついてくるんですね。

不正はしないぽん太くん。
でも食べてませんよってな嘘演技をします。





日曜日はTUDOR 54。
サイズも重さも丁度良い。

午後雨が降るみたいなので午前中に手洗い洗車場へ。
雨予報だったから並んでおらず即洗車。
SUVは1500円で手洗い洗車場。安いですよね!

その後は樹脂パーツにシリコン ルブDXを塗り塗り。
メッキ部分の白錆防止に、ワコーズのヴァリアスコートを塗り塗り。



あらかわええ!

その後、ノンアル ジントニックで一杯。
まあ、ジントニックですな。

そしてチャプチエ。













昨日はアーミンシュトローム トリビュート1。





昨日からずっと蝉の鳴き声みたいな耳鳴りが続いているので、午前中耳鼻科へ。
歩くとふわふわしたり、ふらっとしたり。

めまい改善の薬は量を2倍にして飲むことに。
吐き気止めの薬飲んたら仕事がだいぶ楽に。
テンションも徐々に上がってきた!

ジャガールクルト レベルソ クラシック。