2週間以上ずっと吐き気が続いていて、前回耳鼻科で前庭障害の可能性が非常に高いとの診断結果が出ました。
今日もそうですが、たまにくらっくらっと瞬間目眩の様な感じになります。
やっぱ平衡感覚おかしいんですね。

バス、電車が座れないと非常に気持ち悪くなって苦痛。
外の景色見ると駄目ですね。
そして、会社でパソコン作業してると物凄く気持ち悪くなってヤバい🤮
仕事が苦痛で捗らない…

これがずっと続くようなら仕事を変えないとマズイです😱

ぽん太くんもちょいちょいして落としちゃいます(笑)

この動き可愛い(笑)

ぶら下がっちゃって(笑)


◯禁メニューっすな、それも激辛(笑)
後で間違いに気付いたけどラミネート加工しちゃったしこれで良いかとなったんですかねぇ(笑)

そりゃ見るわな(笑)

これはヤベーやつ(笑)

あら可愛い!


自宅付近で木の枝が折れたようでベンチに直撃してました。

昨日はロレックス エクスプローラー。

気持ち悪かったけれど接待飲み。
これね、飲むと脳が麻痺するからなのか、気持ち悪くはならないんです。不思議。
そういや相手もエクワン付けてました(笑)
地元で飲んで、二軒目はディープな居酒屋へ。

83歳のおじいちゃんがやってるところ。

お客さんから貰ったそうですが、これ生首ホラーですわ(笑)

マスターと松方弘樹との写真が飾ってありました。

結構飲んで気持ち悪くなったので、急遽乳製品のアイス。
体調悪いので3軒目は断りました。
牛乳飲んだり乳製品取ると、不思議と気持ち悪いのが落ち着きます。

家帰ってアメブロ見ようとしたら画面見ててめちゃ気持ち悪くなりダウン😱


今日もエクワン。
髪を切りに吉祥寺へ。

いせやは今日も並んでいました。
安くて美味いんですよ。

髪を切った後は日高屋でハイボールと

ダブル餃子定食。
なんかご飯多いし少なくすりゃよかった。
半分食べた所でお腹いっぱいになったので、普通の餃子で良かったかも😅

オマケにキムチが付くはずなのに唐揚げきたし😅
こんないっぱいいらんとです。

可愛いお手々のぽん太くん。

香箱座りじゃない独特ですね。



ぺろんちょ







今日は頭の毛をモッヒーに









この口(笑)

抱っこの練習。
最初はぐるぐる言ってたのにジタバタ始まった😅