保護猫のニャーゴとつよボムの物語。
ええ話や。ほっこり、そしてウルッときます。
元気に過ごして欲しいものです。😀
それにしてもニャーゴ、顔がデカい!(笑)


このアテレコ笑っちゃう(笑)
ほんと上手い!😂
最後のオチが良いですね(笑)



子猫かわええなぁ!

ムッチムチ(笑)

あらこれかわええ!

このソファーもたまらんですわぁ

火事になっても食べ続けるって
どんだけジャンキーな客なのよ(笑)

おさわりは犯罪です(笑)



この首を動かさないアイソレーションおもろい!
顔芸もありーの、この人上手いっすな〜
イガク 重音テトの曲も頭から離れん!



新しく始まってる岸辺露伴は動かないをアマプラで見始めました。

密猟海岸にJOJOのダイヤモンドは砕けないの

トニオ シェフが出ててほっこり。
喋り方も容姿もトニオっぽい!

一見攻撃スタンドと思いきや、無害なスタンド使いなんですよね。
実写版も良く出来てる!


ザ・ファブルもYouTubeで見られるようになってます。
おもろいですよ!



昨日は体調悪くて休み。
一日ぽん太くんとマッタリ。





こすりーん



かわええのう

気持ち悪いので昼寝してたら叩き起こされました(笑)

本日。
何やわれー!寛いでるのに写真撮るなやー!
って言ってます(笑)



今日はロレックス エクスプローラー。