頂き女子りりちゃんのマニュアル流出で、このYouTubeで詳しく解説してますねぇ(笑)

◯テイカーおぢ
クソおぶクソ
⭐人に何も与えず、人から搾取することだけ考えている
⭐頂ける確率99パーセント💢頂けない
⭐このタイプのおぢにひっかかってしまって時間ロスしてる女の子多い
⭐即切ってください。「しね」と送ってから。

◯特徴
・自分のことしか考えていない
・自分が楽しむことだけ考えて相手が楽しいかは考えていない
・自分の欲を満たす事だけを考えている
・自分が良ければ他人がどんなに不快に思っても良いという考え
・人が嫌な気持ちになっているのに気づきもしない
・上から目線で話してくる
・自慢話ばかりしてくる
・人の話をきかない
・モテると勘違いしている
・女の子の理想図が高い
・自分大すき
・自分にお金を使う
・こっちが困っている話をしても上乗せして自分の「俺の方が大変だぞ~👴🏻」とか不幸自慢してくる
・自撮り送ってくる
・アイコンが自分
・趣味にたくさん金使ってる
・こっちが風邪でつらい…😭と言ってる時も👴🏻「あそぼ~」とか誘ってくる基地
・きもい
・くさい
・女の子こと見下してる


自撮り送ってくるとか(笑)
ほんと詳しく分析してますねぇ。

月100万以上は頂いていたようで、ギバーおぢから一撃2700万貰った事もあるようです。
はぁ〜あげる方も凄いし、貰えるように持って行くのもすげ〜😆

面白猫ちゃん動画(笑)

腹ペコなの〜とご飯アピールかわええ😍

ぽん太くんもたまにピクピクしてますが、このハムちゃん、どんな夢見ているのでしょうか(笑)

そらそーなるわ(笑)


ほえ〜
自分を応援とは時代っすな〜😅

小学校の運動会で「紅組・白組を廃止」の動き “勝ち負けをつけない”方針で、 応援は「フレー!フレー!自分」に 

あらま、可愛い型ですこと(笑)
お尻のバッテン(笑)


めちゃくちゃ溶けて絡んでますねぇ(笑)
なんか不思議!


トヨタクラウンスポーツにフェラーリエンブレムですか(笑)
確かにフェラーリの車と若干似てる箇所ありますが。


メローイエローが復活たそうで。
味、どんなんだったか忘れました。

細川たかしの新曲ジャケット写真。
こわ〜い(笑)


特殊詐欺から救った大学生が、まさかの特殊詐欺するなんて。
どんだけ〜😱
ライバル潰しだったのでしょうか。





お、トイレまで来てウインクぽん太くん。
ドキドキしちゃうじゃあないか!

すんすん

金曜は夜間作業なので午後出社。
昼迄まったり。



一昨日はハミルトン マースウォッチ。
船橋の方で作業なので遠い…

途中梨園地帯を通るのですが、いつか夏に梨を買って帰りたい。

夜間作業、途中で気持ち悪くなりちびしかった〜

帰ってきて撫で撫で。



一旦病院寄って検査結果まだか聞いたら採血してから1週間後と言われ帰宅し二度寝。

二度寝して暫くすると、リビング行こうぜと叩き起こされました😅
下僕は仕方ないんです(笑)

んでTUDOR 54を付けて、クリーニングとCOOLMAXのスラックスの裾上げで多摩センターへ。

夕飯食べようと思いましたが気持ち悪かったのでサーティーワンのヨークベリーアイス。
美味し!

今日も朝から船橋作業なので、5時くらいに起きてぽん太くんのお世話。



本日はジャガールクルト レベルソ。
かっけ〜わ!

今日も現場でしんどかったので同僚に動いてもらいました。

んで帰宅してゴシゴシタイム