う〜む
ずっと続いてる体調不良。

なんかこのサイト見る限り慢性肝炎な気がしてきました😱
去年の健康診断で肝機能の数値が前回より3〜4倍上がって悪く、このサイトにあるように頭痛、吐き気、だるさ、そして半年以上前から毎日発疹出ます。
慢性蕁麻疹かと思ってましたが肝炎が原因か!?
あちこち発疹できて痒くなります…
首、腕、尻、脇、背中、腰、もも裏、脚首、股間付近と場所が変わったり…
喉に違和感覚える時あるし。

酒飲んでる場合じゃ無さそう😅

一昨日血を抜いて検査してもらってるので、早く結果を知りたい。

今日は左胸がずっきんこして痛くなったりするし…

昨日はめちゃ体調悪くなったので早退しました。
今日出勤時に車を見ると、車庫に車が無い!!😱
えーーー、盗まれたか!?とメダパニ状態になりましたが、近所のコンビニを見ると私の車が!
なんと昨日体調悪くメダパニ状態で、コンビニに車を止めて、食料を買った後に車には寄らずに帰宅してしまったようです…
昨日は頭がいかれてました…😅

ぽんちゃまのお世話もあるので、入院とかそんなのは簡便。

酒は弱いですが、酒飲む回数はかなり増えました。
そのせいかな!?


こういう雑貨好き!
サボテン爪楊枝ええですな!食虫植物クリップとかも!

はにゃ〜
何かな〜
って首かしげるの可愛い(笑)

チュッチュしてる(笑)

この猫ちゃん、ほんと困った顔ですよね(笑)


斜めに釘打つと強度アップするんですね!!

このホテルせまっ(笑)


私、立ち食いそばは断然蕎麦派。
だって立ち食いうどんのうどんはコシが無くてふにゃふにゃだし。
うどん食べるなら丸亀行きます。

こんなライトあるんですね!



昔の金利凄いですね!
ゆうちょ銀行と言えば、ゆうちょ銀行の投資信託JP4が、含み益300万突破しそう。かなり優秀ですね!

あらま素敵!

昨日はTUDOR 54。

今日はアーミンシュトローム トリビュート1。

ぽん太くんは相変わらずベタベタ。



すんすん





私の指を舐め舐めしてからの鼻コスコスタイム(笑)

道具を使って顔を洗ってる感じ
賢い!

朝晩冷えるので丸まってます。





あら可愛い!