基幹システム更新直後にシステム障害で在庫数が合わず、一ヶ月以上も出荷出来ていないそうだとか。
未だ復旧せず売り場からはプッチンプリンが消えた。
150億の損失っぽいですが、時間が経つにつれどんどん増えるのでは無いでしょうか。

システム更新の失敗ですねぇ。
これ担当してたシステム会社は損害賠償請求される!?😱

自分が担当していると想像するとおとろてぃ〜😱
担当者は寝れないのではないでしょうか。
一ヶ月以上も障害続くとかどんだけ〜

私が取り扱ってる製品も出たての製品だとトラブルだらけ。
OSのバージョンが上がってやっとこなれて安定した頃にサポート終了となり、
新OSの導入を迫られる。
しかも最近ランサムウェアとかそういうのが流行ってて、脆弱性対策しなきゃならんのでバージョンを上げる必要あるし。
安定してるんだからずっとサポートしろよと思います…

これ本当の植物みたいですよね!
ケーキだけど、このクオリティー凄すぎ!

あらま可愛い!
こういう作り方なのね!

これはホラー(笑)
ブギーマンのマスクみたいで怖い(笑)

住職怖すぎ(笑)


めっちゃムキムキですね(笑)


古着が送られてきたのでしょうが、スクール水着が何なのか分からなかったのでしょう(笑)
こんな所で再利用されちゃってるんですね!

ソフトドリンクにカレーが!(笑)
カレーは飲み物ですから。


分かりやすい。
伝えたい資料は文字いっぱい書かずに、デカいフォントで簡潔に書くのが良いっすな。

昨日はジャガールクルト レベルソ。


今日はロレックス サブマリーナ。
ブレス緩くしたらだいぶ楽になったかも。
先日はキツ過ぎたんですね。
サイズ調整がめちゃくちゃ簡単で便利。

あらまあ
可愛いぽん太くん。

昨日は寒かったから。



おっ!
かっけーな!





どや!

ふんっ





朝も寒かった

そして起こしに来た

むっすん

下からのアングルかわええ!