カツラが似合いますねぇ(笑)

あーーあ(笑)

おわんをガチャガチャ鳴らして起こすぬこ様(笑)
こんなんやられたらやだ〜(笑)

小さいジャンプ(笑)


こんな塗り絵(笑)

裏庭にミントを捨てたら一面がミントだらけになってしまったそうです。
ミントの生命力凄いてすね!

食パンの厚みにも違いがあるんですね!
マクドナルドはマックだと思います。
CMでキムタクもマックみっけと言ってましたし。


回生って言い方も不思議!


ホラーなかき氷(笑)



新宿のタワーマンションで女性が殺害された事件。
どうも色々と調べると、被害者の方はちょっといただき系女子のような事をしていたみたいですね。
まあ、キャバ嬢みたいなので、貢がせてなんぼの商売なんでしょうけど。

加害者が20年近く大事にしていた1000万以上するNSX売ったり、バイク売ったりで作ったお金。

金返せと迫って警察沙汰になった時に、お金の件は店の料金の前払い金として受け取ったと警察に言ったそうですが、前払いで大金なんて払う人はいないかなと。
お金を渡した途端に冷たくなったようで、ストーカー扱いして遠ざけようとした事が更に火に油を注いでしまったのでしょう。
ここでかなりの恨みを買ってしまった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/02ec9e11b2b65170bbf97bb2f35ba9d3add43022


つい先日逮捕された頂き女子りりちゃん。
やってたことはクズてしたが、人に対しての分析力は相当なもので、いかにお金を貰うかについて分析して作ったマニュアルを売っていたそうで、そのマニュアルにはこんな内容が!

今回の件に対しても的確に分析していたんですね。
確かに相当大事にしていたものを手放したのに、急に冷たくされて縁切られた日には、相当なヤバい系に変身してしまうのか…

頂き女子りりちゃん「趣味のあるおぢは狙うな。命より大事な趣味を売って金を工面するから切り捨てたときの恨みがヤバい」

・趣味があるイキイキとしたおぢは狙うな
・自分から金を要求するな
・金を出すと言われても必ず一度は断れ
・金を貰ったら相手のおかげでどう助かったか報告し、感謝の言葉を伝えろ

恨みを買うと言えば、以前会社で揉めてクビになった人が刃物もって酔っ払って押しかけて問題になりました。
辞めさせ方がかなりよろしく無かったようで、相手が激怒していたみたいです。

そして、昨日フレックスで出勤した際に入口でビール缶横に寝転がっている人が!
おいおい、何かの作業員がこんな入口で横になって休憩とかどんだけ〜と思って通り過ぎようとしたら、

☓☓いるか?
ぶっ殺すって伝えておけ!

って激怒してました…
通報案件になりましたが、またまた仕事関係で何かしら恨みを買った人がいたようです…

これ、なるべく恨みを買うような行動心がけないと、いきなり何されるか分かったもんじゃないですね。
自分も気を付けようと…

昨日は復活のロレックス エクスプローラー 124270。
何だかんだこれ最高です!

頂き系男子のぽん太くん。

ぽん太くんは恨みを買うような事はなく

癒しを与えてくれる存在





このお手々!













夜間作業で朝帰宅しました。
昼過ぎまで寝ていたら脚の間で寛ぎだしました。

おっ!
古畑任三郎の田村正和っぽい(笑)