ひゃー
マッサージにヘアカットに肉球クリームに、至れり尽くせりでうっとりワンコ!
これぽん太くんにやってあげたい!

シンクロしてますねえ(笑)

刃物を持って猫を襲っています!!
あぶない!

あらま美人さん!


このいないいないばあするインコがむちゃくちゃ可愛い!
意味を理解していますね!
https://youtu.be/G0hLIqWpJpQ?si=SFLrv2phDV7LBgC8



伝説の成人(笑)
近藤春菜は全く昔から変わらないですよね!


この人は変わり過ぎ(笑)
昔は爽やか系の子役だったのに
武藤敬司みたいに!どうしたのよ!?

このアスキーアートがなんとも素敵(笑)
ほっこりしますね!


ほう!今度やってみっかな

宝島夫妻の事件
全く想像していない展開でした!
まあ見た感じチンピラ!見て分かる人物。

娘も見る目がなかったんでしょうね。


会社乗っ取り計画なんだろうけど、こんなのすぐバレるしねぇ
しかし最近物騒な事件が多い…


ぽん太くん。
暑くてクーラー付けてたら寒がってました。

クーラーはあまり好きではないみたいです。

おねむちゃん





大あくび!



月曜は中野のラーメン屋大門でハイボール

飲みながら、餃子と

醤油ラーメン。
美味し!
ちと中野の時計屋さん見ましたが外人さんを多く見かけました。
日本で買うと安いんでしょうね。
以前YouTubeで見たのが、日本で仕入れて地元で売ってるとか、そんな人のを見かけました。



どっしり





昨日はアーミンシュトローム トリビュート1。
お客さんと打ち合わせしましたが、一人はサブマリーナ、一人はデイトジャストで、ついつい時計に目が行ってしまいました😅
サブマリーナ、なんかギラついて見えたな。




今日はジャガールクルト レベルソ。