このにゃんこ
近くを通る人にひたすら高速パンチ(笑)
笑っちゃいます(笑)

https://youtu.be/RfKEnStbWDw?si=opkFGeESqnsAsfYv



どうやって入ったのよシリーズ(笑)

上手いこと回していますね!

重要な発表もにゃんこでほっこり。

先日ライブドアニュースを見てたら、やはり絶対にやると思った誤字。
水原と大谷かごっちゃになって合体して水谷とか言う人がいるそうです(笑)
まさかそれがニュース記事のタイトルでやらかすなんて(笑)

一瞬水谷!?ってなりましたよ(笑)水谷容疑者(笑)


もっこりパトロールの看板は、今の時代でもありなのか!?(笑)


セクシー女優の深田えいみさんのインスタ。
目線のぼかしもなくそのまま載せているようです。
12歳中学生キッズ達がいつも見てますって言ってきたとか書いてますが、これ意味が2通りあるから誤解する人いるでしょう(笑)

Instaじゃなくって、AVの方をいつも見てますって勘違いするわ(笑)


宝島さんの殺人事件
殺人を中抜きして下請けに回してたんですね!

依頼者は半グレ系が運営してるライバル店か!?

この下請け殺人事件を見て、以前世界仰天ニュース!?だけでやってた中国の下請け殺人事件を思い出しました。
まるっきり同じですね。


昨日は午前中仕事したあとパスタ食べて

銀座へTUDORのブラックベイ54を見に行きましたが、どこも実物無し。
入荷が少ないみたいで買えないみたいですね。


今日はロレックス サブマリーナ。
うーん…
重いのと裏蓋が出っ張っていてそれが腕に食い込むので手首がめちゃくちゃ痛くなってしまいました…
最近のデイトナやTUDORなんかは裏蓋の形状が違い真っ平らでなってて、つけ心地良さそう。
アルパインイーグルとかはこんなにならんのですが、エクワン39mmを付けてた時もめちゃくちゃ痛くなったのを思い出しました。

お台場に行って

ドイツ系のフェスオクトーバーフェスへ

めちゃくちゃ混んでたからかなり並びました😅



かなり暑かったので先ずはビール

正直ビールの味は私には分からず、どれも一緒に思えるので、ドイツのビールじゃなくても分からんかも(笑)

ドイツ人のお爺さんが作ってた店

ホワイトウインナーの奴を購入。
これね、パンが硬いからがぶりとかじりつくとウインナーが飛び出てしまって食べにくい😅

なんとか空いていたベンチに座れた

お次はウインナー!

正直ね
ドイツに行ったときも思いましたが、日本のシャウエッセンが一番美味いと思います(笑)

パリっとした食感が無いんですよ。


肉フェスもやってました。

海側の自由の女神がある方では、南米系のイベントやってました。

こちらでも、色んな料理出してるので、フェスで金払って入場しなくて、こちらでも良かったかも。
チキンタコスを注文



ピニャコラーダもゲット。
タコスもピニャコラーダも美味い!



帰りにサーティーワンでアイス。

今日一日飲んで食べた〜
満足!


ぽん太くん、写真撮影しようとすると乗り出してくる



ごめん寝





おっ
イケメン!





ウインク



今日は休みなのに、いつも通り早い時間に起こされました…😅



あご肉たっぷんたぷん(笑)