GW中に闇金ウシジマくんの洗脳くん編見ちゃいました。
一気見スペシャル。声や効果音入りで見られるのでついつい見ちゃいます。

これ実話を基にしたやつなのですが、内容がとんでもなくエグいんです。
占い師の言う通りに生活する女性。
その占い師との関わりからとんでも無い事件に発展していく。
闇金ウシジマくんの中でも一番エグい回です。

トウモロコシ好きなんですね!

子猫のお尻プリプリむちゃ可愛い!

このシリーズ好きです(笑)

ころりーーん(笑)

ティーポットカバー

ちょっ
これはなんかヤバいでしょう(笑)


いや〜
ついに為替が

円安で160円突破!

自民党政権下でずっと経済が良くない状況が続いていますねぇ。
今やフィリピンより安い日本…

輸入品の原材料費が上がって、また食品の値上がりがあるんでしょうか!?


とある事情で80年代を調べていましたが

昔のファッションすげー(笑)

皆肩パッド入りでラガーマンみたいなゴツい体系(笑)


何でこんなゴッツい肩パッドが流行ったのだろうか!?
ブームって周りますがまたこの肩パッドもブームが来るのだろうか!?


チェッカーズの服装見て
グループはチェックの服装から来ているのかと
この歳になって気が付きました…😅


朝晩は涼しいから
ぽん太くんは縮んでます(笑)



床で転がってないからまだ寒く感じるのでしょう

おねむちゃんですな





日向ぼっこしていたようです。





むっすん顔







今日はロレックス サブマリーナ。

昼過ぎに吉祥寺の串カツ田中へ。
ハイボールのチンチロリンチャレンジで、サイコロの奇数が出たのでメガハイボールが半額に!



どれも美味しい!

ただ、串カツ田中はちょっと高いかな。
3500円くらいでした。
いせやだと腹いっぱい食べて2000円以下で済むんですよ。

帰りにサーティーワンでラムレーズン。
この店はコーンが無かったです。
コーンの方が食べられるしお得だと思うのですが。
ゴミも少ないですし。