市井紗耶香が繰り上げ当選するも最短で議員辞職とか、辞職するなら立候補するな、舐めんじゃねーー

と思って記事を読んだら、2019年の選挙のやつで繰り上げ当選なんですね!
これ、落ちた時点で別の職についてるだろうし、5年前の選挙の件でいきなり繰り上げ当選ですからあなた議員やってくださいって、そりゃはいやりますとか出来んわな…

鈴木宗男が市井紗耶香の辞職を疑問視とかしてるそうですが、馬鹿じゃねーのかこのジジイ

あら
喧嘩仲裁のぬこ様偉い!

魚も反撃するんですね!

ゾウにしか見えない(笑)


このノールックで足跡をトレースする能力すごっ!


どうやったらこんなになるのよ(笑)

赤いシミがある刺し身
確かに美味しいと思ったこと無いです。
なるほどねぇ

牛乳とコーラって
ほんとかいな
今度やってみっかな

牛乳とオロナミンCか(笑)

昨日はアーミンシュトローム トリビュート1。

五反田で飲み屋探し
もうね、18時には人気店は満席で入れず
たぬきの店に惹かれましたが

やめて、別の焼き鳥屋に。

お任せで

どれも美味しかった











美味しかったけど、なんと一人6000円オーバーで高い…
吉祥寺のいせやなら飲んで食っても2000円ちょいですよ。

炭水化物が食べたくなり
二軒目に移動。一応予約しました。

餃子のよしこ

最初は必ず餃子が出てきます。
これがめちゃくちゃ美味い😍
なんか、今までに食べた事ない味と食感!!
デラべっぴんならぬデラウマ!

大阪餃子ってこんな美味いのか!



どれもこれも美味い!

どうも人気店なようで、店内めちゃ混んでて入れずに帰る人続出。
これは良い店見つけました!
皆さん是非行ってみてください。

安いし、美味いし、一軒目からこの店で飲んでたら安上がりだったなぁ。
五反田のよしこ
記憶しました!

帰りに飴とステッカーくれました。


今日はロレックス デイトジャスト。

吉祥寺のメンズTBCでヒゲ脱毛。
2ヶ月ぶり!
順調にヒゲが減ってきて今日は100本入りました。
以前は300本近くありましたから減った!
永久脱毛って、一回じゃ効果なくて何度かやらんといけないみたいです。
ワッキーみたいな毛むくじゃらの人は、全部を永久脱毛するのに100万以上余裕でかかると思います。

この永久脱毛、ほんと痛いからやりたくない…


ちょっと銀座をプラプラ
ロレックス入りましたがお目当てのはやはり無し。
三越のグランドセイコーに行って新作見ようとしたら、展示は先週までだそうで残念…
ウォッチズ&ワンダーズで一番気になった時計でした。
グランドセイコーは、店内見てるのほぼ外人さんだった。外人さんに人気なんですね。

そして高島屋ウォッチメゾンも見ましたが、相変わらずロレックスには行列。
TUDORの新作は展示無し。

ロレックスはもうどうでも良いや。
岩尾がヨットマスター正規店で買ってましたが、芸能人には出すんでしょうね。

お昼は花月で春木屋ラーメンと餃子。

やっぱ餃子はよしこのと比べると劣りますね。

ぽん太くん
朝早すぎなんですよ。

可愛い顔して



お口あんぐり!



おすまし

いーーーっ

あら可愛い