万引きしていないのに82時間も拘留された74歳女性。
警察がスーパーの売り場や防犯カメラに確認すりゃすぐにシロって分かっただろうに。
ひでーっすな。

突然疑われて逮捕され、やってないと真実を言っても長時間拘留され。
これ面倒くさくなったり、追い詰められた人はやりましたと言ってしまうのではないでしょうか…

一方池袋暴走事故の飯田幸三はなかなか逮捕されなかったけど、やはり上級国民とそうでないのでは扱いが変わるんですかねぇ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/938a22a356b928f226da2a81fd2b3c04bf35b0db



これ、何もしてないのに露出しただろ!と変態扱いされ逮捕なんて、失礼ですよねぇ

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b2490bef33cf43308851cc727201c1dbce63981



雪で遊ぶぬこ様かわええ!

めっちゃ狭い場所から顔を出してる犬。
なんと下で焼き肉やってたんてすね(笑)
食べたそう(笑)

かわええなぁ。こんなして連れていきたい!

ちょっとこれ邪魔なんですけど〜
ってなんとも言えない表情(笑)

大人のジャポニカ学習帳だそうです(笑)
音楽(笑)

かんさつ(笑)


この人、今何をやってるんですかねぇ。

みうらじゅんと

佐村河内守って似てますよね(笑)

先日、アイドルのイベントがあったそうですが、なんとこの日はイベントに一人も来なかったとか。
そんなことあるんですねぇ😅

あら可愛い!
帽子が似合ってる



かわええなぁ

ぬこ様が入れ墨するとこんな感じなんのでしょうか。
ワイルドぬこ様。


障子の穴からこうやって主様のお出かけ姿を見ているそうです(笑)

こんなの見たら爆笑しちゃう(笑)


昨日は会社の集まり。
黄砂凄い。
近所のアウディーショップ、全ての車がこんなでした😱
洗うの大変そうですねぇ😅

肉パーティー

なんか、霜降り肉は脂が凄すぎて、
私には厳しい…
お肉は最近そんなに量を食べられなくなった。

3次会。
唐揚げも食べられず😅


ショパール アルパインイーグル


ストレッチぽん太くん

だいぶ過ごしやすい気温

最近ちょくちょく一緒に寝ています。
夜無理にでも脚の間に入れて一緒に寝てると、夜鳴きもありません。

かわええなぁ







あんぐり



ぽん太部屋を開けてくれと訴えてます。

開けるとバリンコバリンコやるのが好きなんですよねぇ