最近好きな猫ミーム。
イラってした時に、これですよ(笑)
ハァ?



ぴょーーん(笑)

パンダかわええなぁ(笑)


早食いシリーズ(笑)
何でこんなにがっつくのよ(笑)

呑兵衛には大五郎ですよね!
4Lってすげぇ(笑)

はぇ〜、工賃高いっすな〜!


日本人!確かに英語話せない人多いかも。
月曜から夜ふかしの英語力調査でおばちゃんにりんごの写真を見せて、英語で何と言うか質問していました。
分からないんですねぇ…
ヒントで最初は「ア」で最後は「ル」って言ったら、
アナル!って即答していました(笑)
そっち方面の英語は知っとるんかい!(笑)



牛猫てすね(笑)


昨日はジャガールクルト レベルソ。
蒸し暑かった

ジーーっと見てくるぽん太くん。
きっと撫でてくれって念力送ってるようですが、私は無視してぽん太くんが来るのを待ちました。

やっぱり来た!





朝も、夜中も、ソファーで一緒にいようぜってあおあお鳴くんで煩くて…



あら可愛い!

アンヨ綺麗にしてるのねー







めっちゃ穴が空いてたソファかー
フェイクレザーシート貼りましたが小さかった…




でかいやつかって貼りました。
いつか皮の張替えてすな。

ぽん太くんが小さい頃、しがみついて登って来たので傷だらけ。
うるるちゃんも爪とぎやりだしてボロボロ。
そんな状態で使用していたら大穴空きました…

このソファー、結構高かったんですよ…



あんぐり




毛が抜けますねぇ









今日はロレックス サブマリーナ。