大谷氏の会見みました。
水原氏、大嘘つきじゃないですか。

学歴・経歴詐称、会見も大嘘で、人の金を勝手に送金する始末。横領になるんですかね。
以前からギャンブルで借金してたそうで、生活がカツカツだったそうで、奥さんにも嘘をついていた。
そして、周囲の人を裏切った。

奥さんからしたら絶好調に思えた結婚生活が、突如として崩れた。まさかギャンブルキチで、もしかしたら警察に捕まるかもしれない事件をおこすなんて。
どんな気持ちなのでしょうか…😱

どうやって送金したかが問題になっていますが、もしかして大谷氏の銀行口座開設も手伝っていてパスワードとか知ってるのかな?
試合中なら大谷氏のスマホも弄れるし、ロック画面の解除がパターン入力でパターン知ってたとか。
後は銀行の送金でSMSでパスコード入力するタイプなら、スマホ操作できたらメールも見れるし、見たあと送金通知とかも消せるし。
どんな手口か知りたいですな。



ハムちゃんの咀嚼音たまらん!

おお!
これは新しい運動方法!

コネ方練習してますねぇ(笑)


新たな48(笑)
しかしすげーなー


こう見ると凄い上がってますね!


小林製薬の紅麹が腎臓の機能障害が出るとかでかなり問題になっていますが、各社の紅麹製品だてどうなのでしょうか?
あくまでも問題は小林製薬のだけみたいですが、DHCのこれも昔のレビューで健康に問題があるようなレビューが…

紅麹ってスイスでは売買自体が違法になる程の物だそうで、小林製薬以外も怪しい気がします…






どん兵衛とかにもベニコウジ色素が使われているそうです。幅広い製品で使われているみたいですが、メーカーとしては小林製薬のでは無いから風評被害だと言っているそうですがはたして!?


昨日はロレックス サブマリーナ。

今日はアーミンシュトローム トリビュート1。
手巻きでカリカリ回すのがたまらなく好きになりました。

あら可愛いぽん太くん。


相変わらずころころ


あんぐり