パパ活女子が、相手の男性からプレゼントされたエルメスのバーキンを、ブランドバンクに持ち込みました。
お金持ちの相手で、数百万のバッグをプレゼントするなんて凄いですよね!

そして見積もってもらったらなんとコピー商品(笑)
相手の男性は金持ちに見せかけているのでしょうか。
そして遊びの相手なんて所詮コピー品で良いだろうと(笑)

なるほど!遊び人の男の人は、こうやって本物らしくプレゼントして喜ばせているんですね!
一枚上手ですな!


こちらは大量のロレックスを持ち込んだ男性。
なんと20人雇ってロレックスマラソンさせているそうです!
なるほど!
こういう人達が買い占めてるから、人気モデルを買いたい人もなかなか買えないんですね…
委託販売で全部売れた場合、890万程プラスになるそうです😅
こういったビジネスもあるんですねぇ…


ぬこは見た!(笑)

こちらはボクシングの練習ですね!

触るニャン!

レシートにアスキーアート(笑)

どんな事が起きたのでしょうか!

たまにLEXUSマーク付けてる人いますね(笑)
なんなんですかね(笑)

ひよこもどきが多い(笑)
かいつぶりとかぽっぽ(笑)
しかも犬まであるんですね!

萩の月のパクリも多いですよね!
味は全部同じ気がします。


昨日はロレックス サブマリーナ。

最近アルパインイーグルの時間が若干進みがちなので、帯磁してるのかと思い方位磁針で調べることに。

私、なんつー勘違いを…
この位置から方位磁針を時計の方へ持って行くと針が動くんですよ。
ああ、これわずかに帯磁しているのかと思い、消磁器て消磁しても変わらず。
方位磁針って北を常に向くから、そりゃ右から左に移動させたらちょっとは動くの当たり前ですよね…😅
結局帯磁していなかったです。

ロレックスの精度が異常なんですね。
何年経っても全然狂わない。

今日はショパール アルパインイーグル。
吉祥寺で髪を染めました。

オメガからスピードマスター ムーンウォッチの新作が出たので銀座に見に行こうかと

思いましたが、欲しくなってしまってしまうのも困るし…
中野に時計を見に行く事に。



中野ブロードウェイは相変わらずマニアック。




レトロな喫茶店で料理も美味しそうだった。
今度行ってみようっと!


何店か回りましたが、ランゲゾーネのランゲ1がかっこ良くて欲しい!
ブレゲも何本か良いなと思うのがありました。

かめきちに行ったら

殆どネットで見かけなくなったホワイトゴールドのヴァシュロン パトリモニートラディショナルがあって、これほしいと物欲が…
以前からずっと狙ってたんですよ。
これ店のホームページでも出ていないし、何でなのかな!?
ただホワイトゴールドは傷付いても磨けないし、ガシガシ使えないからなぁ…
普通にステンレスでお安く出してくれれば良いのに…

帰りに神座でラーメン。
ネギをトッピング。

胃もたれしない優しい味。


駅前に梅が咲いてました。

丸いぽん太くん。


なでなで


すりーん


かわええなぁ!


出た!
伝家の宝刀ローリング!




探索してますねぇ