あら、ハンモックで気持ち良さそう(笑)

この綺麗でセクシーなあんよ(笑)

はー、このハムちゃん毎回可愛いんですよ😍
なんて種類だろう??



こんな絵本やだ〜(笑)




カイジのドンジャラが発売されるようです!


こんな牌(笑)
これは欲しい(笑)


やっぱりお金はペリカなんですね(笑)

このクオリティー凄い!!👍
めちゃくちゃぬこ様!
うまいこと白いケバケバ使っていますね。


昨日はアマプラでドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスを観ました。

ドクター・ストレンジと言えばジャガールクルトのマスターウルトラスリム パーペチュアル。
永久カレンダー機能があるのに厚さ9.2mmと薄い。

これは一作目の画像ですが、ドクター・ストレンジは時計マニアなんです。

引出しにワインディングマシーンを内蔵させちゃってます。
デイトナとレベルソがありますね!

自分でメンテナンスもしちゃいます。

ジャガールクルト ウルトラスリム パーペチュアルは、恋人からのプレゼント。

裏蓋にはクリスティーンからのメッセージが刻まれています。
Time will tell how much I love you
(私がどれだけあなたのことを愛してるか、時が教えてくれるわ)
Christine

一作目の最後の方で、戦いの最中にボロボロに




三作目かな!?
マルチバース編でもこの時計が活躍します。

この壊れた時計も

最後にガラス交換して終了!

これだけ時計が出てくる映画は、クリストファー・ノーラン監督のインターステラー以来かな!?
マーベル・スタジオの映画は、ちょっと飽きて来ちゃったかも。
エンドゲームまでが良かったかな。

そういや、X-MENのプロフェッサーXが出てました。
いよいよX-MENと合体するのかな!?


昨日はアーミンシュトローム トリビュート1。
日差2秒遅れといったところでしょうか。
時刻も、分針メモリが無くてもすぐに分かるようになりました。

昨日は富士山が綺麗に見えた!

こちらはぽん太山

独特な形の山

今日はロレックス デイトジャスト。


抱っこはなかなか大人しくしてくれない…