原作の改変が話題になっていますが、私が見るアニメは原作に忠実でおもろい。
僕だけがいない街は漫画、アニメ、映画とラストが異なりましたがなかなか良かったと思います。
映画は藤原竜也劇場でした(笑)

原作改変に似たようなもので、私は曲のアレンジが大嫌いです…
めっちゃかかっこいいアレンジなら良いのですが、そんなのなかなか無い。
特にテンポをズラす系が苦手…

以前紅白で松田聖子が赤いスイートピーだかを歌った際に、テンポズラしを何度も連発して、これじゃないんだけど感が物凄かったです。
せっかく懐かしい歌だからと聞いていたのに聞きたいものじゃなくて悶々としました。


昔ぽん太くんは、私がなかなか起きないとスマホを落とそうとしました。
賢いですよね(笑)

これはキャッチてきない(笑)

これは回らない(笑)


映画見ながらおかしですか(笑)

ほーー
なるほど!


一度食べてみたい(笑)


昨日は会社を休みました。
渋谷へ。
マリオカートが爆走してました。

昼はピザパーティー。

美味し!

そして夕方歩いて中目黒の方の広州市場で濃厚海老ワンタンラーメン。
美味いっすな〜!
それにしても量が多いこと。

ランチメニューはこれに餃子やら色々付くから食べ切れないですね。


渋谷の福山雅治等が住んでる渋谷の高級住宅街を通って渋谷区文化総合センター大和田へ。
高級住宅街はもうね、これぞセレブって感じで、車がアストンマーティンやらレンジローバーやら、1500万〜3000万あたりの高級車だらけ。
普通のベンツ、BMWとかそんなのは少数でもっと高価格帯のばかりでした。
レンジローバーのバカでかいのやベンツのゲレンデの最新型を多く見かけました。やっぱセレブも大きなSUVが人気あるんですね。

昨日はアバンギャルディ 東京講演を見てきました。
アバンギャルディと言えば紅白でYOASOBIのアイドルで出演してましたし、アメリカズゴットタレントで決勝戦まで勝ち上がりました。
登美丘高校ダンスチームをコーチしてたAKANEさんが手掛けるグループです。バブリーダンスで有名ですね。

この日は満員御礼で、ファン層は若い人が多いのかと思いきや、なんと50〜60代の人が2/3ってな感じでした。
ビックリ!アバンギャルディグッズのサイリウムとTシャツ、パーカーが欲しかったなぁ。
特にパーカーが可愛い。

会場全体を使いお客さんを巻き込んだ感じの皆で楽しめるイベントて、終始笑いました。
内容も盛りだくさんでかなり面白かったです。
観客席にちょくちょく来るから1mくらいの至近距離で見たり、距離感がかなり近かったです!

このお客さんの応援の感じといい、何でもあり感といい、ちょっとももクロのライブっぽい感じがしました。

講演終わってエレベーター乗ってたら、せんださんせんださんって話しかけてる人がいたので、何だ何だ?とそちらを見たら、せんだみつおさんが同じエレベーターに乗っててビックリ!びっくり
せんださんも観に来ていたのですね。
他にも芸能人の方もお忍びで来ていたのかも。
隣りにいた女性は奥さんなのかな!?綺麗な方でした。

アメリカズゴットタレントてやったYOASOBI アイドルのこのダンスも観られました!
フォーメーションすげーっすな!感激!


小さい頃から注目してましたエレクトーンの826askaさん。
デカくなったなぁ。
YOASOBI  葬送のフリーレンの勇者の曲を完璧にひきこなしています。
めちゃかっこよす。この曲テンション上がるんです。
アニメのオープニングのこの曲は一度も飛ばさなかったです。
これも曲を忠実に再現していて、聞き心地良し!


このVIVANTの曲も最高ですね!



ぽん太くんは食事に煩いですね。
毎日同じ物は食べない、味変をしないと駄目な食通。


同じ物なんて
食ってられないと

あら可愛い。
ちらっと目が合うとこのポーズ




くはー
可愛い!





今日はショパール アルパインイーグル