セクシー田中さんの件。
この脚本家が不満をInstaにあげて、お仲間連中がクソコメントなんてしなければ、原作者は死なずに済んだんですよ。

ほんとこいつらクソですよ…

------------------------ニュース記事抜粋------------------------
1~7話まで大きく改変された脚本を受け取るたびに加筆、修正を繰り返し「ドラマ化を今からでもやめたいぐらい」と訴えていたという。この関係者は当時の芦原さんについて「疲れているようでした」と振り返った。

 ドラマオリジナルの物語となった8~10話でも変わらず、特に9話と最終回の10話は、漫画の連載の締め切りと重なる中、経験のない脚本の執筆に臨んだ。
------------------------------------------------------------------------

原作に忠実にという条件でOK出したのに、脚本家がクソなプライドなのか、自分なりの色を出したいとおもってやったのかクソ改変。

原作者からの色々な要求があり、たとえそれに不満があったからと言って、仕事関係者をディスるような内容をSNSにアップしたらあかんでしょう。
コンプラ的にかなり問題ですよ。
おまけにこの書き込みで死者が出てるし。

どうせ原作無ければ面白いストーリーなんて作れないんだから、依頼された内容をやり遂げるプロになれっての。



この脚本家、以前から原作クラッシャーなんですね。

原作愛がまったくないの、ドラゴンボールの実写版が思い出されます。
あれ、漫画も読んだことねーだろと…

闇金ウシジマくんの実写も、ヤクザの滑皮が女なんですよね…
事務の女の子も脇役なはずなのに、結構主役っぽい感じだし。
変に変えられちゃうと、怒りを覚える時がありますよ。


またまた日テレで、今度は厨房のありすが韓国ドラマのパクリではと噂になってます。



プロデューサーでお察し…

厨房のアリス プロデューサー
三上絵里子

セクシー田中さん プロデューサー
三上絵里子



こんな食卓最高ですな!


ぽいぽいぽいぽい(笑)

最後のオチ(笑)

綺麗な姿勢です!


このわんこ動画凄い!
こんなして壁を乗り越えちゃいます!頭良すぎ!

こうやると、トマトが蝶々の形になるんですね!

100食無料ってすごーー!


フィレオフィッシュが4位!?
美味しいけどもっと下かと。
1位は外人さん好きそう。



JRAの武豊と火力発電がなんで関係あるんだ??
と暫く考えてしまいました…
疲れが溜まってるようです…
脳内が勝手に変換しちゃうんですねぇ…

JERA武豊火力発電所で爆発 ボイラー施設の13階部分から黒煙が上がる(CBCテレビ)



今度出るBMW X2がかっけーーー!
こういうの見ると新しもの好きなので欲しくなっちゃう…
現在乗ってるDS7は特に不満無いんですよ。
シートベンチレーションあるし、マッサージ機能あって乗り心地良し、前後遮音ガラスで静か、後席電動リクライニングで、パノラマルーフもある。夏場でもパノラマルーフ暑くならないし。
強いて不満点上げればナビが高速入口で、出口ですと言ったり、一般道と高速が並行してると走行道を間違えたりくらいかな。


数年後はEVが普及してるのかな!?
テスラの次期モデルYも気になりますが、充電環境がなぁ…

以前乗ってたメルセデス・ベンツの新型Cクラスは内装も、ハイテク機能も良かったんですが、足元狭くてフットレストに足が治まらないわ、数分おきにエラーが出て対策しても治らないわ、去年のめちゃくちゃ忙しい時にかなり頭来てDS7に乗り換えました。
エラー無ければずっと乗るつもりだったのですが…
ベンツはシートベンチレーションもステアリングヒーターも無く、USBやら削減して至る所コストカットしてるくせに、値上げの連発で高くなった。
安く見せるために、色々とオプショにしてるけど高い。
次期CLEが気になるけど高くて買えん。

かと言ってまだ買える値段のCLAとかは、コストカットしまくりで、ドア内部に防振材が入って無くって、ビビリ音が酷すぎた…最悪でしたよ…

2025年くらいにモデルチェンジする噂のあるLEXUS NXも気になるけど、基本的にトヨタは大キライ。
大学の授業で教授が説明してましたが、部品乗せたトラックが指定した時間より早く来ても門の中に入れさせないし、遅れた場合には値下げを要求するそうです。
数年前に話題になりましたが、トヨタの社員がセミナーで、10万個の部品があって、1円でも値下げさせれば10万円の利益になるといった話しをして、大顰蹙だったそうです。
設計の見直しで部品点数減らしてコストダウンしましたとかなら分かりますが、大企業が圧力で下請けに値下げ要求してるたけじゃないですか。
下請けも毎年従業員の給料アップしなけりゃならんのに、これじゃ搾取ですよ。
以前から下請けいじめは有名で、毎年下請けに値下げを要求するんてすよね。
極悪ですよ。

時計も車もついつい次は何にしようかなとチェックをしてしまいます…
見てしまうとあれこれ欲しくなるなぁ…
BMWええなぁ。特に新しいのに中古になると値段が安くなるから、中古狙いでいこうかな。


そんな事に興味ねーよとぽん太くん。



ナメナメ


ころりーん


ころりーん

昨日はロレックス エクスプローラー。

毎日抱っこの練習。








今日はジャガールクルト レベルソ。