猫じゃらしで遊ばれちゃってますね(笑)

すやすやおねんね可愛いなぁ。

ウィッグが似合ってますね!

こんなバッグでぽん太くんを運びたい!
これができたらええなぁ


なんだか胸焼けしそうなピザ…
天下一品は何年も行ってないなぁ。こってりは胃が…

久しぶりにピザ食べたくなった!

良くできたパズル!

この画像、港区女子がXにあげて騒動になってますね。

早速マッチングの広告で使われてます(笑)
AI画像でこんな風にできちゃうんですね(笑)


YouTuberのコレコレ氏がこの件について報告してますね。
どうもこの港区女子達が酒に酔っ払って迷惑行為してたみたいです。
これ画像をXにあげて、さも寿司屋の対応が悪いように書き込むやり方って、悪質な営業妨害ですね。
まじでこういう悪質な奴は逮捕してほしいものです。


男性と連れのラウンジ嬢が酒を飲ませようとしてきたり、何度注意しても動画撮影をやめず他の客に迷惑をかけていた為、頭に血が上り怒った

過去の投稿を遡ると、ラウンジ嬢は20日のポストで「私と一緒にいたお客様が写真と動画を撮っていたのですが、動画は消してくださいと何度もお弟子さんの方に懇願されました」と投稿していましたが、23日の投稿では一転。「動画なんて一切撮ってないし酒なんて飲ませてないです」「私と同伴した男性のお客様は動画を撮っていないし、他のお客さんの事ももちろん撮っていないです」と綴っています。


当時のカメラマンの人の書き込み。
若林志穂さんの件は、海外メディアが取り上げて騒ぎになると、日本のマスコミも騒ぎ出すんですかね。




年始にどかんと上がったビットコインも一旦下げ。
DMMは急騰するときはレバレッジが50万とかアホみたいな手数料になるので、頂点が756万になってますが、おそらくそこまでは到達していないですね。

5年後には1ビットコインが4000万に到達するというアナリストの予想もありますが、どこまで上がるかな。
ETF承認されたし、この感じだと年内1000万に到達するかもしれません。

株価も上げ上げですな!
底拾い職人の私めが買い込んだ楽天グループ株も、上がっていき、含み益が42万超えていきました!
まあ以前の株価に戻るならあと2倍以上は上がるはず!

中国電力株はもみ合いしてて、プラス20万付近で張り付き。もうちょっと上がるっしょ!

アメリカの金利もそのうち下げるはずだから、ビットコインももっと上がるはず。
ゆうちょ銀行の投資信託、JP4もこの株価の上がり方で含み益が220万超えてきました!

NISAやってる人もウハウハみたいですね!
いつまで続くのやら


一昨日はジャガールクルト レベルソ。

昨日はロレックス デイトジャスト。

送別会でいつものカレー屋さんで飲み。


二軒目はいつものバーで飲み。
久しぶりにいっぱい飲んだ!


いつも転がってるぽん太くん。


そしてお決まりのあくび(笑)






かわええなぁ

このむっすり顔(笑)


猫じゃらしに反応

見てます(笑)

気になるよねぇ(笑)