若林志穂さんが、過去にミュージシャンNから、薬物を持ってこられて監禁されレイプされ暴力をふるわれたことを告白しましたね。

Nとはネット上ですぐにN渕ではと推測されてます。
まず1995年に大麻取締法違反で逮捕されて、その後不起訴になったという事実があり、石◯真子さんとの離婚原因はDVとの噂があります。

松本人志の件よりこっちの方がかなり問題かと。これ犯罪ですよ。
過去には森本レオも似たようなことしてますね。



美味しそうに食べた感じ(笑)

可愛い顔なし(笑)

ぎゃー、カワユスなぁラブ

敷物に溶け込んじゃってますね!


キャッチしてのケリケリ可愛い!


クサガメの軍曹がめちゃ笑えます。
猫さん大好きで常に後を追いかけ回ってます。
スケボー乗りこなしてて爆速で追いかけてる姿が笑える(笑)
めっちゃ早い(笑)
180度ターンも華麗にキメるし、軍曹かわええなぁ。



トランスフォームしてますね。

歴史とか暗記物はかなり苦手でした。
こんなの調べりゃ済むことだし暗記って無駄だと思いますよ。


平野レミさんの料理は突き抜けてますね!


うーーん…

どう見てもピーマンの肉詰めっしょ(笑)
食べればチンジャオロースとか(笑)

豆腐にココナツミルクをかけてるそうです。
うーーん…
杏仁豆腐の方がええなぁ…



性被害といえば、その昔私が客先常駐していた2000〜2001年頃。
会社の飲み会をちょくちょくやるのですが恐怖でした…

常駐先の部長さんが、酔っ払うと部長同士とか、おっさん同士でディープキスとかやりだすんですよ。
誰彼構わず男にキスをしまくる。
酒を口に含んで、口移しで飲まされてた人もいました🤮
まあ、その人も休日女装したりしてたからそっちは大丈夫だったのか…

派遣の女性は胸をツーんとされてました。

私も、キスしてやるぞ〜とか言いながら追いかけ回されて恐ろしかった😱
毎度逃げるのに必死でしたよ。とりあえず一度もキスはされず。

今じゃ大問題になるかと。そんな何でもありな感じの時代でしたねぇ…

シリアに旅行に行った時、土産物店で商品買ったらヒゲモジャのおっちゃんがいきなりホッペにキスをしてきました😱
これが初めての男性からのキスですね。
海外でもこんなキスする風習あるん?ホッペとホッペを合わせる挨拶なんじゃないの?


キスをして良い男性はぽん太くんだけです。
ぽん太くん、今年で18歳かぁ。
全く爺さんには見えず若々しい。





昨日はハミルトン マーフウォッチ。

美少年ですなぁ。

毎日マッサージしてらから、リンパドレナージュ効果で若さを保っているのか!?









今日はショパール アルパインイーグル。