ダイハツの不正がとんでもない事になってますね!
ディーラーはしばらく売るもの無いし、下請け企業もかなりヤバい状況なのではないでしょうか。
かなり倒産してしまうところ増えるのかと…

カスタム特別仕様車で衝突試験とか…

それにしても、燃費不正なり、色んな不祥事が起こって世間から凄い叩かれるのに、それでもなお三十数年不正続けてるって凄いわ。

知床遊覧船なり、直近ではビッグモーターで、経営陣が無理難題押し付けて、現場の状況見ずに、聞く耳も持たない会社がとんでもない事やらかしてしまって、結果的に会社に大打撃受けるって、もういっぱい事例があるのに、未だに経営陣は学習しないんですね。
知恵遅れなんすかね…

試験に一度の失敗も許されないとか、そりゃ現場は不正に手を染めるわな。


リセールはどうなってしまうのか?恐らく大暴落だし買い取ってもらえるのかな?
中古車販売店も売れないのでは?
色んなところに影響出まくり。


なんすかこのポイポイ遊び(笑)

ぬこ様は見た!(笑)
ニャルソックの監視ですな!

気持ち良さそうにスヤスヤ(笑)


毛が無いから、お風呂が温かくて心地よい!?


この高速ヘッドバンキング、誰も真似出来ないですよ(笑)
これ頭いかれる(笑)


そうそう
福島県産のもも

天ぷらや炒め物がオススメ

なわきゃねーー(笑)

最近のほうれん草は黄色い!


そうそう、わきげ美味しいですよね!


小学生の夏休みの宿題だそうです。
なかなか良いんでないかな。エアトレでいくら稼げるか。


数日前の天気予報ですが北海道やべぇ…
以前雪まつりに行きましたがあまりの寒さで立ってるのが辛かったです。
富良野のスキー場行った時も、夜間むちゃくちゃ寒くて外に10分もいられず。
恐ろしく冷え冷えですな…

ドムドムハンバーガー攻めてますね!
舞茸好きなので食べたい!


今ニトリのスマホ毛布が売れているそうです。

これいいかも(笑)
ちいかわケーキ。

これ紙の裏側にフィルム貼ってないんですかね?
クリームがくっついて勿体無い事に!



昨日はお昼に数年ぶりのフィレオフィッシュ!
美味し!

ショパール アルパインイーグル。

寒さに弱いぽん太くん。


顔マッサージ中

すりーーん




あんよナメナメ


今日はロレックス デイトジャスト。