うげーーーーーーゲロー
男子トイレの小便器の目皿を、匂いをかいで性的快楽を得るために盗んだ男…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とんでもねー変態だ!!ありえねーー!
ホモでかつ歪んだ性癖!

今年は生まれ変わったら道になりたいと言っていた側溝マンが再逮捕されました。
もしや彼を超えたのでは?
ネット上では変態番付の横綱なのでは!?と審議中です(笑)

すみません、こういったニュースがついつい気になってしまって(笑)
しっかし、世の中の色んな変態がいますねぇ…



屋外で下半身を露出したとして警視庁保安課が今月、公然わいせつの疑いで22~45歳の男6人を摘発した。男らは「露活(ろかつ)」と称し、路上や運動場で撮影した全裸の画像を交流サイト(SNS)に投稿していた。「解放感」を求めて夜な夜な繰り返されていた痴態とは-。

露活っすか(笑)
こちらもストレートな変態さんで(笑)


そして、この人から目が離せない!
遠野なぎこ。
11月に4度目の結婚と言う事で婚約発表してたのにもう破局… まあ最初から知ってましたが(笑)
この人、何かしらの病気??
自ら幸せになるのをぶち壊して楽しむタイプ?
破局後もマッチングアプリでデートしてるとか。
かなりのメンヘラっすねぇ…



叩きっぷりがいいっすね(笑)

無理やり踊らされてる感と、カツラが似合ってる(笑)



しっかし
昔はだせーーっすな〜(笑)

こんな衣装恥ずかしいわ(笑)


タイピングが慣れてないんですね〜

再度印刷するのが勿体ないと

これ誰でも勝てるやつ(笑)


YOASOBIのIKURAさんって、幾多りらの名前で中学二年の頃から路上ライブやら色々と頑張ってたんですね!
これ見ると渋谷でも歌っていたみたいで。
色々と取り組んできて今があるんですねぇ…
なるほど。ぱっと出てきたのかと思ってましたら全然違って努力家でした。



眠そうなぽん太くん

ほら大あくび



昨日はショパール アルパインイーグル

毎日お出迎えありがとう


ウインク。




今日はロレックス エクスプローラー