床暖でぬくぬく気持ちよさそうざんすねぽん太くん。
寒くなってから急激に食欲が増して…

月曜は口や鼻を執拗に舐められて夜中に起こされ…
昨日は3時30分にご飯の催促。
抵抗するとひたすら耳元であーあー鳴かれて、ザラザラの舌で舐め回されるんですよ…

だから腹減った〜って声を聞いたらすぐに起きて対応しないと、余計ダメージくらいます…

そして昨日はもう朝かとご飯あげてて時計見たら、まだ2時30分…えーん
早すぎ…

下僕は、ぽん太様があーーと鳴いたら、すぐにご飯の支度をしないといけない辛い立場
最近寝不足で頭がぼーーっとします…


経団連が自民党に年間24億献金しているんてすねぇ。
そりゃ経団連の言う事聞くわけだ



経団連は消費税アップを推進して、雇用保険や法人税はダウン路線を勧めてます。
自民党を牛耳ってるから消費税減税なんて絶対にやらないのでしょうね。
消えろ経団連



顔が(笑)

構えちゃってますね(笑)

私の車でこれやられたらやだー(笑)


手を出さずにはいられない(笑)


これ、買った側は何だかんだ返品しないで、商品奪い取ろうという魂胆なんですかね?
偽物でも普通は返品しますよ。

以前ヤフオクで数十万万の時計を売った時決済終了の連絡がヤフオクからあったんです。
落札者からすぐに発送してくれって連絡があり、夜発送手配して完了連絡しました。
そしたら翌朝相手のアカウントが停止で、支払処理されませんとのヤフオクからの通知。
たぶん他人のカードで決済したのかなんなのか…
こらゃやられたー…と思いましたが、まだ商品はコンビニにあったので発送するの止めてもらい、なんとか商品は騙し取られずに済みました。
相手の評価見たら評価0で、一度も取引していなかったんですよ…

それからは評価の数などで入札制限かけるようにしました。
危なかった〜。危うく騙されるところだった。
あと未だ2高額で買うからと言って直接取引持ちかけてくるやつがいますね。そんな手には乗らないよと…
ナイジェリア詐欺は最近見ないな。

4K変わりすぎ(笑)
4Kテレビ買ったけど、結局テレビ局の放送は4K以下だし、4Kじゃないしでメリット無しですね。

コメントが良いですね(笑)

こんな制限かけてるとこあるんですね!


香港でYOASOBIのライブがあったそうで大盛況。
場外にも人が押しかけ歌ったり。
皆楽しそう。久しぶりにライブ現場行きたくなりました!
来年は絶対AdoとYOASOBIのライブに行こうっと!


こたつの神様


朝はいつもこんな感じ



ぐいーーん



近寄ると

丸まってかわゆすアピール

昨日は家で仕事をしていると

邪魔してくる(笑)


邪魔っす!

床暖でころり


今日はショパール アルパインイーグル。

多摩センターの駅前は恒例のイルミが!

綺麗



ええですね〜




パンダかわええ



今日はサンリオ休園日?
最近デカいグデタマ見たかけないなぁ。