穴に入ったり出たり。
ちびっ子の遊びは見ていて飽きないですなぁ(笑)

ペロペロトライアングル(笑)

お気にのソファー。
一生懸命運ぶ姿がかわええ!

元アイドルが渡されたロケ弁。
これヤバ過ぎないですか!?
こんなの胃もたれしまくりますよ。余り物詰め合わせたような酷い弁当。猛者じゃないとこんなの食べきれないっしょ!

ミカンの中に小さいミカンが!
実もちっさ!

LEXUSのようなラブホ(笑)
近くにLEXUSできたから行ってみるべと間違えた来店客が増えるのか??


やだ〜
皆が監視してる町なんて(笑)

これはシャレにならないっすね!


 先日ネクステージ SUV LAND神戸の社員が客のクレカ情報使ってた購入した商品をメルカリで売りさばいていた件。犯人は葛葉啓介(くずはけいすけ)、既婚者です。

その後前の職場から数々の暴露情報が寄せられました。
なんと前の職場でもその前の職場でも窃盗や会社が客から貰った製品を自分のものにして売り飛ばしたりと、そんなこんなでクビになってたんです。
窃盗している所の動画を見せても今回と同様のすっとぼけ方とか変わっていないそうです。

この人とことん悪人なんですね。
要注意人物ですわ。病気なのか?
それともちゃんと逮捕しないから調子こいて繰り返しているんですかね!?
ほんと、人としてヤバ過ぎ。



闇金ウシジマくん。
遂に詐欺師の天生先生が(笑)
苅べーは強烈ですねぇ。
そして本当に馬鹿なので、天生翔の言う事にコロッと流されちゃう(笑)



吉祥寺。



先程メンズTBCで髭のスーパー脱毛してきました。
細い針をさして電気を流しつつ引っこ抜くのですが、まあ痛い。
顎はなんとか我慢できますよ。

もうね、口周りがヤバい…相当ヤバい…
電気を流した瞬間が痛いのか!?ほんぎゃーーーーー!って痛み…
自然と涙出てしまいました(笑)

これね、髭が濃い人は相当痛いのではないかと…
私は薄い方なのでなんとか絶えられますが、濃い人のことを考えると震えますわ…

これ、脇とかヘソの下のギャランドゥーとかもかなり痛いのではないだろうか。(゚A゚;)ゴクリ
痛いから女性とか光脱毛なんでしょうね。

脱毛の後は前から気になっていた譚仔三哥(タムジャイサムゴー) 吉祥寺店へ。
香港で大人気の、米線(ミーシェン)を使ったスパイスヌードルレストラン。
丸亀製麺を手掛けてるトリドールホールディングスの参加です。

以下記事より。
株式会社トリドールホールディングス(東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO 粟田 貴也、以下、トリドールHD)は、傘下グループ企業の「Tam Jai International Co. Limited」で「譚仔三哥」「譚仔雲南」の2ブランドでの全世界200店舗の出店を達成いたしました。
「Tam Jai International Co. Limited」では、トリドールHD買収後の2019年から積極出店をスタートし、出店数を確実に伸ばしており、買収当時の約100店舗がコロナ禍を経ての約4年半でほぼ倍の200店舗の達成となりました。出店ペースは年々加速しており、今後も更なる世界での圧倒的スケール展開が期待できます。


麺の種類と色々なトッピングを組み合わせます。

白湯っぽいのとネギ、鶏肉、エノキの組み合わせが美味しそうだったので注文。

麺はこんな感じ。
いや〜、美味いこれ!
スープも美味くて飲み干しました。
次は辛いやつに挑戦しようと思います!



さてさて
先日DS7のビビリ音対策をしてもらったら、その後シートベルトのスライドが動かなくなって、シートベルトも伸びっぱなしになってしまったので対策してもらい、本日引き取りに行ってきました。

真ん中のとこもポッカリと空洞が…

今日はショパール アルパインイーグル。

先ずはDS有明サービスセンターの近くの有明ガーデンへ。
隣の東京ガーデンシアターで、バンドリのRAISE A SUIRENのライブがあるらしく、ハッピ着たり、カラフルウィッグ付けたおっさんやらが溢れかえってました!

受け取りの前に陳麻婆豆腐で麻婆豆腐定食。
辛いけど美味い!

無性に麻婆豆腐が食べたくて出発前から狙っていました。

有明ガーデンの3Fはテスラの受付があってここで車の引き渡しをしてます。
受付横から駐車場に行けてそこにはテスラの車がいっぱい。

レゴブロックのおっさん(笑)

先日ビビリ音対策してもらったけど、どうも赤丸辺りからカチャとか音が聞こえるような気がすると言う事で、シートベルト対策ついでに見てもらいましたが、なんとなんと!!

入庫時にサービスの方もこの部分見てすぐに気が付いたみたいなんですが、

なんとグローブボックスの左側がちゃんとしまっていなかったようです(笑)
写真見ても左側の隙間が大きいですよね。

私、何故か勝手に脳内でDS7は一点留めなんだって勝手に納得してました(笑)
何でだろ!?

ちゃんと閉じたら全く鳴らない!!

シートベルトの件は施工ミスみたいですが、丁度良かったかも!
ミスしてもらわなかったら、ずっと異音に悩んでたかもしれません(笑)

さてさて、今日はこれからメンズTBCで髭の永久脱毛してきます!


昨日のお昼はほうれん草カレー。
近くのカレー屋さん。


くるりんぽん太くん。


眠いねぇ


大あくび



柔らか〜



かわええのう