この動画めっちゃ笑いました(笑)
ナレーション上手すぎ!
ドキュメンタリー番組みたいなめっちゃそれっぽい(笑)


猫のサガですなぁ(笑)

頑張りましたが…(笑)

ニャットマン(笑)
大人しく乗ってますね!

開けろや開けろ〜(笑)


またまた新宿109のKENZOくんが突撃、逮捕案件ですね!
中古車販売店 ネクステージのSUV LAND 神戸の社員が客のカード情報使ってメルカリ等で勝手にパーツ購入。
この社員、スマホに購入履歴もあるし、客のカードで買っているのもカード会社の情報で判明してるのに犯行を認めずすっとぼけ。
マジ悪質ですな。表情はやべーーって感じ丸出しで嘘付いているのバレバレてすが。
ネクステージ最近ヤバいですね。これはきっちりクビにして逮捕しないと。




今週の東京リベンジャーズ見ましたが
えーーーーー、エマちゃんマジですか…
こんな展開になるの気が付かなかった。
ウルっときてしまいました。

いつものエンディングが変わって、エマちゃんにフォーカスしていたので、本当にそういうことなのか??
男塾みたいな感じで実はとかあるのか!?

エンディングの曲、HEY-SMITH のSay My Name。
はにゃーーーーー!めちゃかっけ〜!
この曲テンションはアゲアゲになります!
このアニメに合ってる!


エマスペシャルVer



先日、DS 有明サービスセンターから車を引き上げた帰り道。たまたまラジオ聴いてたらめちゃくちゃ気になる曲が流れました。

調べるとRAISE A SUIRENのTWIN TALEって曲。
BanG Dreamから派生したガールズバンドの曲らしいですが、TWINとあるだけあって、2つの曲が転調して交互に繰り返す不思議な曲でクセになる!何これ??
しかも疾走感もあって、このメロディーハマりました!
歌詞とかちょい厨二病っぽいのであれてすが、メロディーがええですな!


アニメは葬送のフリーレンも見始めました。

母の死の真相を暴こうと、あれこれ企むミギとダリ。
面白くなってきました〜。
一条家は何をしているのでしょうか!

途中で流れる暗く悲しい曲が好きです。


性加害は選ばれないんでしょうね。
新しい学校のリーダーズ、ブログで取り上げましたが、いち早く首振りダンスに気が付いていましたよ!えっへん!

どうせまた野球関連なんでしょうね。
ほんと選考する人達ズレてるんでもうどうでも良くなりました。


さてさて
ナンピンを繰り返していた中国電力株が大きく跳ね上がりました!
先月17万くらいの含み益でしたが、連日の暴落で一気に3万に…
私めは絶対に手放さないぞと食らいつき待っていたらキタ〜〜、すこーーーんと上がって含み益が30万近くに!!
握力勝負なら負けへんで〜!

17万の時に売って、3万の時に買ってと出来たらもっと儲かったのでしょうが、結果論ですね…

楽天の株は17万くらいプラスだったんどすよ。利確すればよかったのでしょうけど暴落して含み損が17万近くに。
これも上手くやればかなり儲けることができたのでしょうけど、結果を知ってるからそう思うだけですね。
上げ下げ繰り返すから読めないし、デイトレとかは私には向いていないですね。
プラス化はまだまだ先。



むっすーーんぽん太くん。

どうしたの?(笑)

昨日はロレックス エクスプローラー。


おや
穏やかな顔ですね!


こすりーーん

先日対応してもらったDS7。
シートベルトが動かなくなったのでまた預けに…

今日はショパール アルパインイーグル。

帰りに吉祥寺のいせやで一人呑み。