いや〜
私が年始から半年ほどずっと対応してて忙しかった病院で、何と発砲事件が起きてビックリ!!
めっちゃ知ってる場所だし、ニュースで建物の見取り図出てるの見て、知ってるわってなった。

犯人は拳銃持ってるって事は元ヤクザなんですかね。
それにしても86でこんな大胆な事できるのか。


ハムちゃんかわええなぁ。
皆で食事や!

強引に
割って入ると(笑)


お手々が気になっちゃうんですねぇ(笑)


なんつー格好(笑)
そこまでして入りたいんか


ジョンボビ(笑)
痛い思いをしたのに恥ずかしい(笑)


これメンテじゃないけど、担当者居なくなって、資料も残って無くって分からないってのがよくありますね。


ゲームセンター嵐は知ってるけど、まさかこんなマニアックなレース鳩の漫画があるとは!(笑)
内容気になる(笑)


さてして
また増税メガネは本日も海外へバラ撒き活動。
コンゴへ27億円無償資金協力だそうです。

海外にバラ撒きばかりしていて、日本への協力はしないのでしょうか。さすが増税メガネ。



泉房穂のこの記事、共感できますね。
企業の負担が増えることには反対で、消費税増税をさんざん推し進める経団連。
この団体解散した方が世のためですよ!



パチンコ ガイアがやっとこさ倒産しました。
調布のガイアでパチンコしてた時期ありますが、この店のパチンコで全く勝てず。
海系なんてどれもこれもハマり台ばかりで当たらない。
恐らくガイアは遠隔は確実にやっていたと思われます。

客が減ってるのに更に利益を上げようとするから更に客が減る。

こんな店潰れて良かった!



訳有でしばらく登場していなかったショパール アルパインイーグル。
久々登場。
やっぱ薄くて腕にしっくりくるし付け心地がよくかっこいい!!


ぽん太くんは寒そう。




ぬくぬくしたいから行かないで〜って言ってます。


そろそろこたつの出番ですかねぇ。




かわええなぁ



あらかわええ