帰りが連日遅かなってたので、夕飯もパン一つとかそんな生活してたら、どんどん痩せてきました。
少しスピード緩めないと。


京都の大雪
この満員電車で10時間立ちっぱなしとか地獄ですね…
これは流石に無理っす…

私なら一時間が限界かなぁ
そりゃ気分悪くなる人出てくるわ

トイレもやばかったろうに

電車降りてからも寒い中歩くとか、むちゃくちゃキツイですねぇ…



男って
馬鹿ですねぇ…(笑)




こちらは天使様のぽん太くん。

心は永遠の少年。

帰宅してからの

マッサージ


お腹も撫で撫で

そして一緒にこたつにイン。



かわええなぁ


朝は尻尾だけちょろっと出てました。

昨日は胃もたれすると分かっていながら町田商店。

今日はねぎ塩豚丼大盛り。

ハミルトン マーフウオッチ。