よちよち歩きだったミドくんも、友達にゃんこと駆けずり回って遊べるようになりました。
物凄い運動量。疲れ知らずですね。
皆とわちゃわちゃ遊んでいる所がむちゃくちゃ可愛くってたまらない。
顔の模様もぽん太くんっぽい。

遂に里親募集が始まりました。
旅立つ日も近いです。



私はばんそうこうかバンドエイドの2通りで呼んでます。
それ以外の呼び方があってびっくり!
なんすかこの呼び方(笑)全く分からん。




昨日、今日はロレックス デイトジャスト。
ひたすら現調が続き、歩き回りでくたくた…
休日も現調です…
足の裏が痛くてたまらんです…

昨日は日高屋でレバニラ定食。
昼食兼夕食。

今日は日高屋で味噌らーめん大盛り。昼食兼夕食。

朝めたゃ早く起きてぽん太くんとラブラブタイム満喫。


眠いよね。



べーーーっ

トイレまで来ました。

夜のごろりんタイム。






今朝も早く。
早いのでぽん太くんも目がしょぼしょぼしています。

眠そう。

そして朝のまったりタイム。