岸田氏が金融所得課税を見直し、一律20%の税率を引き上げるとかほざいてますね。
さっさと辞めて欲しいものです。
経済活性化の前に真っ先に落ち込むような増税発言。
自民党には投票しない。


去年?一昨年?あたりにゼニスからオシレーター搭載の時計が出てましたが、量産化されるのいつかと思っていたらされず。

そしたらフレデリックコンスタントからめちゃくちゃ小型でスリムなオシレーター搭載モデルが出ますね!
28万8000回/40 Hzの高振動数で物凄い変態スペック!!
今持ってるやつの10倍で、秒針の動きがめちゃくちゃ滑らか!
歯車の動きはやーー!

この動き面白い!

今回発売のモデルは自分にはお上品過ぎるので、カジュアルなやつに搭載されたら買おうっと!
来年辺りかな。



やっと一案件構築終わった〜。
疲れた〜。完成図書も作らないとですがなかなかできん。

ぽん太くんはお鼻がピンク。
オメメもくりっくり。

可愛いですなぁ。



ルーティーンのゴシゴシタイム。



そろそろつぐらも洗わないと!


寒くなってきたからつぐら生活だねぇ。


最近押し入れのコタツに篭ってます。
マイブーム。


今日はショパール アルパインイーグル。