翌日も休めるなということで、土曜の夜中にぷらりとお台場にドライブしてきました。

夜の首都高は空いていて気持ちいい!

 

運転楽しめました!

 

異音もなくなったしめちゃくちゃ快適!

やっぱレクサス UX250hええっすな!

 

お台場海浜公園の駐車場に止めようとしたら、オリンピックの関係!?で入口に警察官が立っていて封鎖していたので、仕方なくデックスの駐車場に止めました。

 

 

お台場は久しぶり

 

 

レインボーブリッジをパチリ。

 

フジテレビ。

遅かったので長居はせずにすぐに帰宅。

 

車と言えば、車知らない人がアニメに関わると酷いですね。

天井からシートベルト出てるし、左の人のシートベルトの位置もおかしいから(笑)

どんな車よ(笑)

 

この道(笑)

こんなん事故るから(笑)

 

縮尺おかしいし(笑)

 

いつものごとく

 

どっこいしょっと

 

何よ顔のぽん太くん。

 

 

帰ってくるのおそーい

眠いにゃーーん

 

くにりーーーん

 

 

 

あまりの眠さに大あくび。

 

昨日はまだ起きねーんかいとにらみつけているぽん太くん。

 

ええ顔だ。

 

 

ぺろりんちょ。

 

イケメンですなぁ。ほんときりりとしている。

 

おうよ

当たり前でい!

 

ずっと横でくてくてしてます。

 

 

 

眠いねぇ

 

 

 

 

日曜日はジムに行ったあとに夜は1時間30分ウォーキング。

緊急事態宣言で増えた体重を落とします!

 

ショパール アルパインイーグル。