昨日1/2にGINZA SIXのレキシアで、デイトジャスト36のブラックを購入してきました。

最近デイトジャストの在庫も無いって噂を聞くので、ネットで購入しちゃおうかとも思いましたが、15万、ショップによっては20万とか正規店の税込価格より高かったりするんですよ。

そんな高値で買いたくないので正規店へ。

本当はポイントが付く高島屋で購入したかったのですが在庫がなし。最近人気が出て12月で無くなっちゃいましたとのこと。

どうせどこもないんだろうなと思いつつ、レキシア行ったらちょうど在庫がありました。

 

レベルソを購入したら、小ぶりな時計がいいなと思うようになり、デイトジャストええやんと。

ラグスポはアルパインイーグルがあるので、エクワンを売って購入。

エクワンは店頭でなかなか購入できないので、ネットでプレ値で購入したのですが、なんとラクマに購入時と同額で出品したら、即売れました。びっくり。

さすが人気モデル!

メルカリやヤフオクは手数料が高いので、高額品は手数料がかなり低いラクマがいいですね。

下手に中古やで売るより全然お金になります。

 

もう今年も来年も時計は暫く買いません。

デイトジャストは長く使えそう。

 

ブランド    ロレックス / ROLEX
商品名    デイトジャスト 36
型番    126234
シリアル    ランダムシリアル
素材    ステンレス
文字盤    ブライトブラック
べゼル    ホワイトゴールド
ベルト    ステンレス
ムーブメント    自動巻き(Cal.3235)
ケース 縦/約36mm 横/約36mm

厚さ 12mm
防水 100m防水

風防 サファイヤクリスタル

 

フルーデッドベゼルがキラキラして綺麗。

ブレスはオイスタータイプが好みです。

 

文字盤はブラックですが、サンレイなので実際はグレーっぽいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イージーリンクが付いてます。

 

ちょっと伸ばしたい時に便利。

 

このサイズ感いい!!

かなり気に入りました!!!