やっと注文してた物が届きました!
ぽん太くんがドッシリと上に乗ってますねぇ。


箱を開ける前に先ずはおいらと遊んでからだと!
重石はズッシリどきません(^ω^)



何を頼んでいたかというと、ASUSの新型ノートPC。
実はこの間電池が膨れて、電池交換と、ついでにキーボード交換しようとしていた、ASUSのZENbookですが、パカパカ開けてたら液晶ヒンジのプラスチック部分が割れてしまいました。

長年使ってて、落としたりもしたからプラスチックがダメになっちゃいました。

もうこうなったら定額給付金も出るし買っちゃえとASUS ExpertBook B9 B9450FA (B9450FA-BM0502T)を購入(^ω^)
870gと記載がありますが、私のモデルは30時間バッテリーが持つやつで995gです。
液晶が14インチで1kgを切ってるって凄い!
しかも電池持ちがパない!(^ω^)


これからセットアップ開始!
さて、明日は家のネットワークを大幅に変更(^ω^)


本日はパネライ ルミノールドゥエ PAM00903。


今朝はぽん太くんの一連のコンボ。
必ず伸びた後に


くるりーーんとして

反対側を向きます(^ω^)


おっぴろげてますねぇ