ロレックス エクスプローラ1の新型とか値段ちょくちょく見てますが、2019年の状態良いのでも定価以下の65万切って売り出してるところが出てきてますね。現金特価ですが。
何度か出品されてるの見てます
ビットコインでお金も入ったし、買い戻ししようかとカートに入れて個人情報入力するとこまできましたが堪えました。(;^ω^)
4本回しだと週一回くらいしか使えないし、愛着持って使い込みたいですし、そう何個もあっても仕方ないし(;^ω^)
そもそもつけ心地が微妙で手放した訳だし。
今まで中古でも75万越えてたりしましたが、時計屋さんも客来ないんですかね。
観光客の需要も見込めないだろうし。新コロ不況ですな…
すぐにでも現金が必要な所は値を下げて叩き売り。
正規品は在庫が無くて変えず、並行品が90万とかいったり、今までがアホみたいに高過ぎだからどんどん下がって欲しいものです。
今朝もラブラブ腕枕のぽん太くん(^ω^)








