確か今月テレビでPSYCHO-PASS  第三期が始まるから録画予約をしようとネットで調べたら、放送日が昨日…(^_^;)

録画できなかった…
どうしよう…(ToT)

ひとまず今年やってた劇場版三部作のレンタル予約しました。
うーむ、調べたら鋼鉄城のカバネリも劇場中編やってたのかぁ…
レンタルしないと…(^_^;)


このエンディングのEGOISTさんのfallenがかっこいいんてすよ。カバネリの曲も歌ってます。
名前のない怪物も最高です(*´ω`*)


このオープニングのアニメーションもかっこいい!
会社の女子が狡噛(こうがみ)慎也の声にハマってましたねぇ(^_^;)



今朝もぽん太くんごろリン(>ω<)

のびーー

おや動きが止まった
これはもしや


エリアストレス上昇中
エリアストレス上昇中


「携帯型心理診断鎮圧執行システム、ドミネーター起動しました。」

「現在の執行モードは、ノン・リーサル・パラライザー。落ち着いて照準を定め、対象を無力化してください。」

「対象の脅威判定が更新されました。」


「犯罪係数オーバー160、執行対象です。セーフティを解除します。」

「対象の驚異判定が更新されました。執行モード、デストロイ デコンポーザー。対象を完全排除します。ご注意ください」


ん!?…


今日はパネライ ルミノールドゥエ PAM00903。