今日は嫁さんが飲みなので、夕飯は江川亭できくらげラーメン。

 

今まで江川亭に行くとニララーメンか、ネギラーメンしか頼まなかったけど、大好きなきくらげの文字が目についたのできくらげラーメン注文。

 

コリコリしていて食感がたまらない。

 

 

そして時計はオメガ トリロジー レイルマスター('ω')

 

 

 

帰宅すると、ぽんさんの豆苗チェックが始まりました。

 

 

できに納得するとそそくさと退散。

 

 

 

先週土曜日のホテルのランチ、嫁さんがランチまであまり余裕がないのにテレビの録画を見だして余裕ぶっこきまくり(´・ω・`)

 

よくよく壁掛け時計を見ると時刻が狂ってるじゃないですかい。

そして文字盤もぐにゃぐにゃ。

文字盤の素材はボール紙なんですね。

 

十年近く経ってることもあり時計を買い替えることに。

 

 

ヤフーショッピングで2300円くらいで売っていたので電波時計をポイントで購入。

安い。

 

でもよく見ると質感が安っちいです。

塗装が汚れていたり、ガラスに汚れが付着。

文字盤もボール紙で経年劣化でグニャグニャになりそう。

 

まあ安いなりですね(;^ω^)

 

でも遠目からはあまり分かりません。

 

さっそくぽん太さんのチェックが入ります。

 

ふむふむ

これは安そうだ  って感じですかね('ω')

 

 

強制電波受信してみましたが、まだ受信しない。

暫くほっときますが、はたしてこの部屋は電波入るのかな・・・(;^ω^)