年始に、実家の両親から、にこちゃんを背負う為のリュックを買ったとの報告を受けましてイヒ

初めてのリュック 体験に震える、にこ姫ねー


もし、災害があって、避難しなくてはならない時に、にこちゃんを背負って逃げるんだ、と。



なるほど真顔
我が家には、スリングがあるけど、避難には向いてないな…うーん


よし!!ぽんちゃんにも買おうキラキラ

思い立ったらすぐ、の性格の私ゲラゲラ


買ったのはこちら。


スリングと同じお店のものにしました。





ぽんちゃん、興味津々だけど、覗くだけで入ろうとはしないおいで


で、おかーさんに入れられて、この顔ゲラゲラ



背負ってみたOK
ぽんちゃんが入っているとは、分からないね〜ねー



蓋を開けたら、ぽんちゃんヒョッコリルンルン
飛び出し防止のフック(長さ調整出来る)も、もちろん付いてます。



上蓋は、ダブルの蓋になっていて、メッシュにも出来ますピンクハート(クルクル巻いて留めておける!)
夏は涼しいし、前抱っこにした時にお顔が見えて安心キラキラ



全面も、メッシュになるよピンクハート
ぽんちゃん、お座りしてるの、見えるかな〜!?


ポケットも沢山あるし、肩ベルト、胸ベルト、腰ベルトの3箇所でしっかり身体に密着させたら、重さが分散されて、楽チン〜ラブラブ拍手


『ぼっくんは、前抱っこがいい!』


スリングよりは、大きいから手軽さはないけど、これに私の荷物もぽんちゃんのグッズも全部入れて、お出掛けするのには、とってもいいと思いますにやり



出来れば…

ぽんちゃんと登山したいな〜富士山
近所の低山でいいんだキラキラ

ぽんちゃんが山道歩くのに疲れたら、おかーさんが背負ってあげるからね筋肉

あ…胸の打撲が治ってからね(笑)