ぽんちゃん、デートのお誘いを受けましてラブバラ園ドッグランへキラキラ

デートのお相手は、2018年のしっぽいちで初めてお会いした、パルちゃんピンクハート


パルちゃんもぽんちゃんも、触り心地が似ていて、ふわふわ照れ

ドッグランは、とっても賑わっていて、ぽんちゃんの緊張ヨダレも絶好調(笑)
くん活したり、ご挨拶したり楽しんでたけど、ダックスちゃんにガウッと怒られて追いかけられたぽんちゃんアセアセ
めっちゃ機敏に(必死に?)走って逃げてて、見たことないような表情だったから、とても焦ってたんだろうな注意

で、途中かーしゃん抱っこ〜のぽんちゃんアセアセ

パルちゃんとのツーショットが撮りたくて、オヤツの力を借りたOK


『抱っこなの。』


ぽんちゃん、すぐ抱っこしてってやってくる。

パルちゃんは、ボールや輪っかを投げてもらって、走ってキャッチキラキラ
ママさんの足の間を8の字に歩いたり、くるっと回ったりして、ドッグダンスを見せてくれたよルンルン
とっても上手で、感動ラブ

その後、お昼ごはんを食べに『もみじ堂』へ。

初訪問ウシシ
ペット連れは、別ドアから入店。
ガラス越しに、部屋が分かれていて、落ち着く空間でした。

『ぼっくんのウマウマ、くるよね?』


ぽんちゃん、期待してたけど、ワンコメニューはないのよ〜おいで

店員さんが来るたびに、期待に満ちた顔していたけど、ざんねーんゲラゲラ

熱い視線を送ってみる…(笑)

パルちゃん、ワンピースがとても似合っていて可愛いピンクハート


ランチはとても美味しかったですハート


パルちゃんパパさんに抱っこしてもらったよルンルン


パルちゃんのおかげで、刺激的で楽しい一日でした星
ぽんちゃんとドッグランとか久しぶりで、私も楽しくて嬉しかったピンクハート

また、デート出来たら嬉しいな!!




…ちなみに、ドッグランで、ぽんちゃんったらパルちゃんパパさんやママさんに、お座りするけどお手をしなかったムカムカ

なんでなのーうーん?謎です。



帰宅後は、珍しくクレートで爆睡zzz
よく遊んで疲れたねにやり