今日は大晦日〜〜チュー

朝からおかーしゃんの、湯たんぽで和む


まだ、ぬくいよねデレデレ




お節を作りおせち
(ぽんちゃんと実家へ戻って制作笑い泣き

ズイフトをして、

晩ご飯は、スーパーの3割引きのお寿司で宴ラブラブ

年越し蕎麦は、夜食かなルンルン



ぽんちゃんと、手遊びしましたピンクハート



可愛い…デレデレ
歌詞間違えとるけど(笑)

おとーさんバージョンもあるんだけど、
公開許可が出なかった…真顔

2019年、トライアスロン(リレーパート)に挑戦するって決めて、トレーニングに励んだけど、台風で大会が中止になり、そこから、仕事がゴタゴタして、すっかりモチベーションが下がって、ロードバイク に乗れなくなってアセアセ

ジムも回数が減って、どんどん体力が低下真顔

このままではダメだね〜〜アセアセ


来年は、どんな年になるかな口笛
来年の目標を考えながら、紅白を観よう星