楽しい時間は、さらに続いて、

ぽーちゃんちが持ってきてくれていた、変身グッズで盛り上がるルンルン


ドクターぽー乙女のトキメキ


なんでも、治療してくれそうちゅー

長男、ドクターぽーに、背中に乗ってもらってマッサージ施術を受けました


気持ちよかったって笑い泣き

ランちゃんも、すかさず乗るデレデレ


良かったなぁ〜〜長男ピンクハート
これで、受験も受かるわ!!とご満悦チョキ


続いて…

ぽんサンタサンタ〜〜



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ルチアボクサー筋肉


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

ランちゃんボクサー筋肉


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

手をつなぐサンタさんとボクサーOK

…並ばされたけど、どうしていいか、分からないぽんちゃんとルチアちゃん滝汗



面白グッズがあるもんだね〜〜笑い泣き


お子さまたちも、だんだん疲れてきて、
ぽんちゃんは、すぐ、いつもの洗面所へ行こうとする。

ルチアちゃん、様子を見に来てくれてたピンクハート

ぽーちゃんは、クレートの中ウインク


ランちゃんは、コタツと一体化デレデレ



ルチアちゃん、ぽんちゃんをわんプロに誘ってくれた拍手
ぽんちゃん、嬉しかったみたいピンクハート



この後、ランちゃんとぽーちゃんが参戦してきて、わんプロ終了(笑)

楽しい時間は、あっという間で、
お別れの時ショボーン

集合写真を撮って、お別れしました。


はしゃぎすぎて、撃沈のふたりチーン


また会えるといいな〜〜ラブ

気づけば、今日はクリスマスイブクリスマスツリーじゃないかトナカイ

クリスマスケーキは今年はどうしましょ。
長男の15歳バースデーはイチゴだったから…

うーーーん。
やっぱりイチゴデコレーションケーキをもう一度作る?